可愛い!!ふわふわパーマのポニーテールで注目を浴びちゃおう!
ポニーテールって誰にでもできて簡単なのに、すごくかわいいですよね!パーマがかかっているとポニーテールを作りやすいだけでなく、ふわふわ揺れてさらにかわいい!!そんな、パーマのポニーテールヘアスタイルを紹介していきたいと思います。

パーマのポニーテール大特集!

ふわふわ揺れてとてもかわいいパーマのポニーテール。そんなパーマのポニーテールの画像をたくさん紹介していきたいと思います!お気に入りのパーマポニーテールを見つけてみてくださいね。

モテパーマポニーテール

高い位置で結んで元気な印象のパーマポニーテール。目の上ぎりぎりの前髪とサイドのおくれ毛がかわいさをアップさせています。360度かわいいポニーテール!

無造作ポニーテール

前髪も一緒にまとめて高い位置でルーズに結んだパーマポニーテール。きっちりとかさず手ぐしでまとめていくのがポイント。前髪を少しおくれ毛風に残すとかわいい!

シュシュでかわいく

大きめのカールがふわふわ揺れてかわいいパーマのポニーテール。ポニーテールはシュシュとの相性も抜群!!もはや鉄板ですね!前髪はタイトに流して留めると、清楚な印象になります。

パーマのポニーテール大特集 まだまだみてみよう!

愛されポニーテール

真ん中よりもやや上あたりで結んだパーマのポニーテールは上品でスポーティにも見えますね。パーマがかかっていると、動くたびに揺れて元気さを印象づけてくれます!

ミディアムヘアのポニーテール

短めのミディアムヘアにも、ポニーテールはぴったりのヘアスタイル。パーマがかかっていると短くてもまとめやすくてとってもかわいい!無造作にまとめてゆるふわ感を出すのがポイント!

浴衣にも似合う

思い切って高い位置の頭頂部で結んだパーマポニーテール。うなじが強調されるので、浴衣にも似合うヘアスタイルです。正面から見てもテールのパーマが見えるので、とてもかわいいですね。ヘアアクセと合わせてみて!

オフィスでも

低い位置でまとめたポニーテールは、上品でオフィスにもぴったりのヘアスタイル。パーマヘアをすっきりまとめて好印象!結んだ後にトップを少し引き出してボリュームを出すとバランスいいですね。

パーマのポニーテール 一工夫してみて

ローポニーテールアレンジ

後頭部にボリュームを加えたパーマポニーテールのアレンジ。シンプルなヘアアクセと相性抜群ですね!低い位置でまとめて清楚な印象に。

編み込みでアレンジ

編み込みが個性的なパーマポニーテール。編み込みはきっちり編まずに、毛を引き出してルーズな感じに作るのがポイント!テールのパーマがふわふわ揺れて女性らしさをアップさせていますね!

簡単くるりんぱアレンジ

自分でアレンジするのに自信がない方でも、簡単にアレンジできちゃうくるりんぱ!存在感のあるポニーテールになります。大きめのパーマがくるんと揺れて、大人かわいいパーマポニーテールになります。

パーマのポニーテール ウィッグを使おう

ウィッグ1

こんなロングのパーマポニーテールって憧れますよね!でもこんなに伸ばすのも、きれいなパーマラインをつくるのもなかなか難しい・・ そんなときはウィッグを使えばきれい簡単にパーマポニーテールのヘアスタイルが作れちゃいます。

ウィッグ2

こんな憧れロングパーマポニーテールも、ウィッグで簡単に作れちゃいます!つける位置によっても印象が変わってくるので、いろいろ試してみては?地毛と色を合わせるのもポイントですよ!

パーマのポニーテール 作り方

パーマのポニーテールを実際に作ってみましょう!なにも難しいことはないので、コツをつかめば自分の好みのパーマポニーテールを作ることができちゃいますよ!

簡単!ポニーテール

まずは基本のポニーテールから!これを覚えてかわいいパーマポニーテールを作ってみよう!

大人風ポニーテールアレンジ

自分で簡単にできる!大人風のパーマポニーテールのアレンジをみてみましょう。

編み込みポニーテールアレンジ

アレンジに慣れてきたら、編み込みで一工夫したパーマポニーテールのアレンジはいかがですか??

パーマポニーテールってやっぱりかわいい!

たくさんのパーマのポニーテールを紹介してきました♡
ふわふわ揺れるパーマのポニーテールって、ガーリーにも大人スタイルにもなれてとてもかわいいですよね!
この夏は、パーマのポニーテールスタイルで周りからの注目を浴びちゃいましょう!!

Ranking