あなたに似合うデザインを見つけて♡まつげエクステのデザインまとめ
まつげエクステのデザインにはいくつか種類があります。目元によって大きく印象も変わりますよね!どんな印象にしたいか、どんなデザインが自分に似合うかなと悩んだ時の参考にしていたただけるように、まつげエクステのデザインの種類と参考になる画像を集めてみました!

目元からおしゃれを楽しんで♪

キュート系もセクシー系もいろんな自分になれちゃうまつげエクステ♡つけるたびにデザインを変えてイメージチェンジするのもいいですね!
お店によってカールの強さ、まつげエクステの長さも違うのでいろいろ試してみて是非あなたにぴったりのまつげエクステをみつけてください♡

2

Ranking