話題の?定番の?恋コスメピンミラの使い方をマスターせよ!
コスメマニアの間ではもはや定番のアイテム”ピンミラ”。どうやら、恋コスメとしても有名!「でも、こんなハデなピンク、使い方が分からない...」「すでに持っているけど、いつも同じ使い方...」それだともったいない!ピンミラは意外に使い方がたくさんあるんです☆

まずは定番のブラウンと組み合わせて、いちごチョコ風な使い方に♡
いつものブラウンメイクをしたら、その上からピンミラのピンクを二重幅に沿ってのせるだけ。
ちょっとひと手間加えるだけで、普段のメイクも華やかさが増しますね♪

パーティやフェスでの出会いを期待する人にはこのぐらいハデな使い方もアリかも☆?
上まぶたはオレンジ×イエロー、下まぶたにピンミラのピンクをがっつり入れてパキッと暖色系のカラーメイクです♪
下まぶたの目頭にピンミラのベージュをハイライトっぽい使い方をすると涙袋が強調されて可愛いですよ♡

実は使い方いろいろ!ピンミラで恋もカワイイも私のもの♡

一見使いにくそうな色だけど、使い方いろいろのピンミラ。
しかもモテちゃうっていうんだから、もう使わない手はないですよね?
あなたもピンミラでメイクの魔法にかかっちゃいましょう♪

2

Ranking