人気急上昇中!女性におススメの髪型「ウルフカット」の紹介
顔回りにレイヤーが入っているので、小顔効果もある「ウルフカット」の髪型が今人気急上昇中!セットも簡単でシルエットがきれいなところも魅力的。重めの髪型に飽きてきた方へぜひおすすめしたい髪型です。それでは早速人気のウルフカットの髪型を紹介していきます。

ウルフカットは、襟足を長くしてその毛先にレイヤーを入れた髪型です。
オオカミのたてがみのようなヘアデザインが名前の由来です。現在は、マッシュとウルフをミックスさせた髪型など、バリエーションも豊富になってきています。
30代以降の大人の女性に根強い人気があるウルフの髪型ですが、10代20代の女の子にも人気が出はじめている注目の髪型です!

ウルフカットの髪型 ミディアムヘア編

まるみのある重ためのバングがかわいい、ミディアムのウルフカット。毛先も少し重ためにカットしてあるので、初めてウルフの髪型に挑戦したい方にもおすすめです。

全体的に軽い印象のウルフの髪型。レイヤーがたっぷり入っているので、スタイリングもくしゃくしゃっとさせるだけでかわいくきまるのがいいですね!

トップが長めで、襟足も重ためにカットされたウルフの髪型。自然な髪の流れがふんわりとして、ガーリーな印象です。

脱色とハイトーンの髪色で、かっこいい印象のウルフの髪型。毛先を散らし、遊ばせたスタイリングがこなれ感を演出しています。

流行りのコットンウルフ。顔回りや前髪の柔らかい質感が人気の髪型です。段が重なり合うことで、毛先に遊びが出て動きのある髪型になっています。

前髪をマッシュラインで重めにした、ミディアムウルフの髪型。艶のある黒髪と、適度に跳ねた動きのある毛先が魅力的なヘアスタイルですね。モードなイメージを好む方におすすめの髪型です。

ウルフカットの髪型 ショートヘア編

左右非対称にカットした、ソフトアシンメトリーウルフ。襟足やサイドを長く残しているので、短く刈り込むショートカットに抵抗のある方にも挑戦しやすい髪型です。

カジュアルなウルフの髪型です。サイドや襟足は長くバングは短くカットしており、動きのあるヘアスタイルです。ハイトーンのカラーがよく似合う髪型ですね。

艶やかな黒髪が印象的な、ショートウルフの髪型です。レイヤーが入っているので、強めにカールをつけても形がきれいに出てかわいいです。

個性的でかっこいい印象のショートウルフの髪型です。動きを強調するカラーの入れ方もオシャレですね。くせ毛の方や、髪の量が多い方にもおすすめの髪型です。

エアリー感のある、アンニュイウルフボブ。カットで隙間をつくって大きくカール、エアリー感を出しています。ゆるふわの質感で、ガーリーでありながらクールな印象も与えてくれる髪型です。

ウルフカットの髪型 ロングヘア編

ふんわりパーマが大人可愛い、ロングウルフの髪型です。長めの髪型を斜めに流し、色っぽさも演出しています。ウルフの髪型は、ロングでも重たい印象にならないところがいいですね。

ウルフカットってどんな髪型?

トップからのレイヤーで動きを出した、ウルフの髪型。斜めにカットしたバングと、毛束を揃えないロングがモード感を出しています。手ぐしでかっこよくきまる髪型です。

女性らしい雰囲気の、ロングウルフの髪型。長めの前髪はセンターで分けてふんわりと。ロングストレートのウルフは、女性らしさの中にも活発なイメージが出ますね。

外国人風ネオウルフの髪型。グランジウェーブとウェットな質感が、外国人風でとてもかわいいウルフです。ネオウルフは、毛先をスカスカにせずにほどよい重みを残したカットです。ひし形寄りのラインになるのが特徴です。

ちょっと大胆なロングロックウルフの髪型。ピンク系のカラーがよく合っています。かっこよさを求める女の子は試してみてはいかがでしょうか。

ウルフカットの髪型いかがでしたか?

ウルフの髪型をレングス別に紹介してきましたが、いかがでしたか?
ウルフカットといえば、ちょっと活発すぎるイメージを持っていた方もいるかもしれません。
最近のウルフカットやネオウルフは、活発すぎるカットが苦手な方でも挑戦しやすいヘアスタイルがたくさんあります。
動きがあってスタイリングもしやすいウルフの髪型、イメージチェンジを考えているかたは挑戦してみてください。

Ranking