肌が1ランクUPする!話題のRMKコントロールカラーはとっても優秀!
今年の3月にリニューアルしてから売切れ続出のRMKのコントロールカラー!RMKと言えばベースメイクが人気ですが、その人気ブランドから肌が1ランクUPするコントロールカラーが出たんです!コントロールカラー初心者にもおすすめなので一緒に見ていきましょう!

RMKのコントロールカラーって?

肌の悩みを補正してくれる

RMKのコントロールカラーを使うことで、ファンデーションの仕上がりが1ランクUPし、ベースメイクの完成度もUPします!

コントロールカラーを使用することで肌の透明感がでて、より肌をきれいに見せることができます。

コントロールカラーを使ったことがない方も多いのではないでしょうか?
コントロールカラーの使い方がわからない、何色が自分に合うのかわからないという方が実は多いのです。
RMKのコントロールカラーはコントロールカラー初心者でも使いやすいのが特徴です!

下地とファンデーションだけだとなんか物足りないなと感じている人や肌をもっとキレイに見せたい!という人はぜひRMKのコントロールカラーがおすすめです!

RMKのコントロールカラーの口コミ

透明感が欲しくてパープルを購入しました。綺麗に透明感がでます。伸びもよくてワンプッシュいらないかも、そして肌が潤ってもちもちになります。

出典:http://www.cosme.net

透明感が欲しい人には、RMKのコントロールカラーを使用することで簡単に透明感のある肌がつくれます。

これは良い!!
シルバーを試しましたが、顔全体につけてもOKだけど、ハイライト的に額や鼻筋、頬にのせてからファンデーション。最後にフェイスパウダーで仕上げると自然なメリハリある艶肌に\(^_^)/
仕込み肌には超良いアイテム!!RMKの方がコスパが良い!!
何気にこう言う仕込む系のベースってギラギラしちゃったり、良いものはお値段も高くなっちゃうけど、この値段ならかなり使える!!
いやーこれはお勧めです。

出典:http://www.cosme.net

肌をきれいに見せたいけど、厚塗りはイヤ...。という方には、RMKのコントロールカラーを肌に仕込むと違いが出ます!

肌悩みに合わせて使える4つのカラーバリエーション!

01 シルバー

コントロールカラーのシルバーはパールが多いので、肌にツヤ感や光沢感、透明感をだして内側から輝くような肌にしてくれます。

ファンデーションの上からハイライトのように重ねて使うのもおすすめです。

02 パープル

くすみを抑えて、透明感を与えて肌を華やかな印象にしてくれます。

パープルのコントロールカラーで明るくしたいなら全体に、部分的にくすみを抑えたり、明るさを出したいなら部分使いもオススメです。

03 グリーン

頬の赤味を抑え、透明感のある肌にしてくれます。
ニキビ跡や頬の赤味が気になる場合はグリーンを使うことで透明感が出ます。

逆に赤味がない方がグリーンを使うと、顔の血色を消してしまい顔色が悪く見えてしまいます。

04 コーラル

顔に血色をプラスし、ヘルシーな印象にしてくれます。

顔色が悪くみえてしまう人にオススメで、コーラルを使うことで自然な血色がでて、顔色が活き活きとした印象に見せてくれます。
クマが気になる人は、コンシーラーの前に目周りにのばすと明るく見せることができます。

話題のRMKのコントロールカラー、1番人気は実はグリーン!

発売時には人気過ぎて入荷待ち!

コントロールカラーのグリーンには赤味をカバーすることができます。
赤味が出るのが悩みで気になっている人は実は多いのです。

人気のヘアメイクさんがコントロールカラーを紹介し、SNSで話題になり発売当初は人気過ぎて店頭では品切れ!なんと入荷待ちも!

下地とファンデーションの間に使う

RMKのコントロールカラーは下地の後に使う

コントロール効果が下地と一緒になっているものもありますが、RMKのコントロールカラーは下地の上から気になる部分に使うだけでOK!

少しカバーしたい部分には色が残るようにポンポンとのせるのがオススメです。

コントロールカラーの後は普段通りにファンデーションを

RMKのコントロールカラーで気になる部分をカバーしたり、ツヤを出した後はいつものファンデーションを塗るだけ!
実はコントロールカラーを使うのはカンタン!

コントロールカラーを使うことでトレンドのツヤ肌や透明感のある肌が手軽に作れます!

価格も優秀!この値段ならコスパも良し!

RMK ベーシックコントロールカラー
全4色 10g SPF20 PA++
2000円(税抜)

価格もコスパ良し!

コントロールカラーの値段は様々ですが、RMKのコントロールカラーはデパコスなのに安い!
しかも少量しか使わないので、コスパがいいのです。

RMKのコントロールカラーのコスパの口コミ

軽い塗り心地でベタベタしません。
コスパも一回で少量しか使わないのでいいと思います。

出典:http://www.cosme.net

RMKのコントロールカラーは本当に少量でOK!
特別な日や肌トラブルが気になる日だけでもいいので、ちょっと試してみるのにもオススメです。

購入しやすい価格、使いきれるサイズ、中身がみえるところ、エアレスポンプで衛生的なところ+見た目の可愛さです。

出典:http://www.cosme.net

RMKのコントロールカラーは見た目も洗練されててかわいい!
出しやすいのもいいですね!

RMKのコントロールカラーのまとめ

RMKのコントロールカラーはどの色を使うか悩んでしまいますね!
コントロールカラーを使うことでベースメイク上級者を目指すことができます。

肌悩みやなりたい仕上がりに合わせてコントロールカラーを選んでみてはいかがでしょうか?

コスパも価格もオススメなRMKのコントロールカラーをぜひこの機会に試してみてくださいね!

Ranking