韓国人が彼氏になるとこうなる!韓流恋愛に必ず大切な法則。
少し前まで韓流ブームでしたよね。王子様みたいな韓国人男性に恋してしまった人は多いと思います。では本当に韓国人男性って王子様なの?日本人男性とどのように恋愛の仕方が違うの?興味津々の人も居るはずだと思います。韓国人彼氏が出来た人も韓流恋愛に憧れの女子も必見です!

韓国人が彼氏になるとこうなる!大切な恋愛においての法則とは?

韓国人の恋愛観は?

近くて遠い国韓国。飛行機で直ぐの位置にありますが、敷居が高い気がします。色々な問題が先走って報道されますが、韓国人も人間。気持ちの温かい民族でもあります。だからこそ恋愛も全然ありです。では、韓国人男性ってどんな感じなの?

とにかく人の和を大切にします。韓国人にとって人は大切な繋がり。

儒教の国の人

韓国人は孔子の元に従う「儒教の国の人」。仏教と被る点はとても有りますが、人の繋がりを大切にします。特に家族。家族リングを付けている韓国人もいます。それほど家族を大事にします。恋愛においてもきちんと女性を見てくれます。自分の関わった人を大切にするので...♡

韓国と言えば「キムチ」!!
キムチは家庭には大事な食材です。キムチ冷蔵庫が他にあるほど、キムチが好きです。男性はキムチ休暇を取るほど、年に一回キムチを家族と一緒に作ります。そうなると韓国人男性はお母さんの言いなりです。微笑ましいですね。

「韓国人はマザコンよね?」と言う人も居ますが、よくよく見てください。オモニ(お母さん)を非常に大切にし、常に体の心配をしています。家族の長として支えてる感が有ります。必ずサポートする...日本人の気恥ずかしさを母親に感じる男性はいますが、韓国人男性はそれは無いのです。

韓国人男性はとにかく優しい!恋愛において思い遣りが有る!

いつも優しくしてくれる

韓国人男性は穏やかな人が多い気がします。恋愛においても常にきちんと接してくれます。まじめな誠実な男性が多い気がします。

<日本人男性との違い...>
日本人男性も優しいですが、日本人は特に男性は建前重視のような気もします。外面を気にする?日本人男性は女性に格好つけたがる感じですが、韓国人男性は女性を立てます。韓国人女性は気の強い人が多いからかなのかその後をついて歩いてる男性が多いですね。恋愛においても常に「レディーファースト」です。

恋愛においても記念日を作りたがる韓国人。

一歳の誕生会「トルチャンチ」

チマチョゴリが可愛いですね!本当に盛大に祝う習慣が有ります。韓国人は親戚だけでなく、関係者も参加します。日本では考えられない光景ですよね。

人によりますが、韓国人はとかく、恋愛記念日を作りたがります。実際、子供の誕生日は結婚式の様に式場を予約して、盛大に誕生会をします。

デート時は!?

花束を持って待っている?!

韓国ではデートの時、女性に花束を渡すのは日常の習慣のようなもの。
なので、街にはたくさんのお花屋さんがあります!
日本では花束を贈るのはお祝い事の時に送りますが、韓国ではこのようにデートの時などに贈るそうです。素敵ですね♡

韓国では彼氏が彼女の荷物を持ってあげます。
日本では、バックくらいは自分で持ちますが、韓国ではバックも彼氏が持ってくれます。
少し、女王様感があって引け目を感じてしまうかもしれませんが、当たり前のようです。

韓国人女性は肌が綺麗。

なんと言っても、真っ白いお肌が綺麗です。キメも細かくて、透き通るような白い肌が憧れます♡カップルの距離感が近いのもわかる気がします。
思わず触れたくなってしまいたいくらい綺麗です!

王子様のように姫を大事に想います。

韓国人男性の王子様っぷりを紹介しました。
やっぱり、日本人男性と比べても韓国人男性の優しさはずば抜けています。
記事を見たら、韓国人男性の憧れは一層強くなりそうです。
彼女になれる日はやってくるのでしょうか?ドキドキします♡

韓国人男性の王子様っぷりを紹介しました。
やっぱり、日本人男性と比べても韓国人男性の優しさはずば抜けています。
記事を見たら、韓国人男性の憧れは一層強くなりそうです。
彼女になれる日はやってくるのでしょうか?ドキドキします♡

Ranking