NEWS

セザンヌ「カラーティントリップ」
春を彩る”粘膜色”カラーが仲間入り

2020.03.13

株式会社セザンヌ化粧品より、しっかり潤うティントタイプの高発色ルージュ『カラーティントリップ』に新色が登場。春を彩るデイリーカラーである「CT5 ピンクベージュ系」「CT6 コーラル系」の2色が2020年3月16日(月)に一部先行発売されます。

商品概要

【カラーティントリップ】

新色2色 600円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

うるおうティント高発色ルージュ、春新色の2色は、優しいオトナの女性らしい印象に仕上げる「ピンクベージュ系」と血色感をアップする「コーラル系」。肌なじみよく、ゲル化したオイルがうるおいを長時間キープしてくれます。

●落ちにくいティントタイプ

唇がキレイに染まり、色づきます。日中、何度も塗り直しをせずにすみます。
●長時間うるおいキープ

ゲル化したオイルが唇の水分蒸発を防ぎます。また、4種の保湿成分配合で、乾いた唇の上でもするする塗ることができます。
●肌なじみパール配合で高発色

メイクバランスが取りやすい肌なじみの良いカラーが女性らしい印象に仕上げます。
●口角や唇の山への塗りやすさを考えた先細チップ

リップをチップで唇の中心にのせて、中心から外側に指でぼかせば、ナチュラルなグラデーションリップに。唇の輪郭いっぱいにリップをのせて、指で輪郭をなじませれば、自然なオーバーリップで、同じ色でも印象を変えることができます。

<ワンポイントテクニックで簡単印象チェンジ>

ナチュラルなメイクに仕上げたいときには、唇の中心にリップをのせて指でぼかし、リップメインのメイクに仕上げたいときには唇の輪郭いっぱいにリップをのせてオーバーリップに。ぜひ、その日の気分やシーンに合わせて挑戦してみてはいかがでしょう。

<カラーラインナップ>

・CT5 ピンクベージュ系

大人っぽく優しい女性らしい印象に。みずみずしくうるおい肌になじむ、話題の“粘膜色”リップです。

・CT6 コーラル系

日本人の肌色にマッチし、血色感ある顔色に仕上げてくれるので、気持ちもパッと明るい印象に仕上がります。

 

<既存色ラインナップ>

一番人気はCT4(ブラウン系)ほんのり赤味のあるブラウンで、肌なじみが良く、使いやすさ抜群

(左から)

●CT1 ピンク系:顔がパッと明るくなるピンク
●CT2 レッド系:ブラウンがかった落ち着いたレッド
●CT3 ローズ系:華やかな印象に仕上がるローズ
●CT4 ブラウン系:エレガントな印象のブラウン