NEWS

韓国コスメthe SAEM(ザセム)新色展開!
ミネラライジングポアコンシーラーの日本限定色

2020.03.13

韓国コスメ『the SAEM(ザセム)』の公式オンラインショップより、「ミネラライジングポアコンシーラー」の日本限定色が2020年4月1日(水)に発売されます。 ザセムといえばコンシーラーがダントツ人気の商品。その中でもつけ心地にこだわった、ワンランク上のミネラライジングポアコンシーラーに新色展開です。エアリーなつけ心地はそのままに、日本人のお肌に合わせたクリアでナチュラルな色合いの日本限定色で使いやすさもUP!

商品概要

【ミネラライジングポアコンシーラー 1.25 ファインベージュ】

1,140円(税込み)※編集部調べ

商品特長

密着力に優れ、肌の凹凸をなめらかにカバーし、毛穴レスのなめらか肌に仕上げます。ミネラル成分配合で乾燥崩れを防止してしっとり肌をキープ、さらにホイップのような軽いテクスチャーで毛穴も肌悩みも軽やかにカバー! プライマー+コンシーラーのW機能でなめらかなマシュマロ肌に仕上げてくれます。

<こんな方におすすめ>

厚塗り感のない軽い付け心地が好みの方、ナチュラルに仕上げたい方、毛穴や肌の凸凹もカバーしたい方、コンシーラーの乾燥が気になる方

■プライマー+コンシーラー
密着力に優れたフィッティングポリマーと、コーティング効果に優れたフィルムフォーマーが肌の凸凹をなめらかにカバーして、毛穴レスのなめらか肌に仕上げます。

■エアリーな付け心地
ホイップ質感でストレスフリーな軽い付け心地。なにもつけていないかのような軽さで、重ね塗りして1日中メイクしていても肌に苦しさがありません。

■ミネラル保湿
保湿力にすぐれたミネラルやセラミドを配合し、乾燥崩れを防止してしっとり肌をキープ。さらにオイルコントロールに優れたボタニカルエキスも配合し皮脂崩れも予防します。

POINT! ポンポンと優しくたたくように気になる部位になじませてください。のばすように塗り広げてしまうとカバー力が軽減します。