NEWS

落ち着いたカラーでトーンアップ効果
大人女性のための『パラソーラ』限定発売

2020.03.18

株式会社ナリス化粧品より、日焼け止めブランド『パラソーラ』から、単なる日焼け止めでは満足しない大人の女性に向けた「パラソーラ イルミスキン UVエッセンス V」が、2020年3月30日(月)に全国のバラエティショップ限定品として新発売されます。

商品概要

【パラソーラ イルミスキン UVエッセンス V】

日焼け止め・ジェル状美容液

50g 800円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

◆SPF50+ PA++++(顔・からだ用)

◆深紫外線対応成分配合

◆まるでスキンケア感覚。10種の透明感アップ成分(保湿成分)配合

◆すぐに乾いてべたつかない処方

◆汗、水に強いウォータープルーフ処方(ボディソープで落とせます)

◆化粧下地として使えます

◆無香料、無鉱物オイル、弱酸性

『パラソーラ』は、もともと10代~20代の女性のために生まれたブランドですが、発売から28年目を迎え、愛用者の中には10年以上の使用者も増えてきました。「初めて使った日焼け止めのパラソーラに愛着があり、大人になっても使いたい」という要望を受け、今回バラエティショップ限定品として発売するに至りました。20代後半から40代の女性に合わせた落ち着いたシャーベットラベンダーカラーで適度なトーンアップ効果を持たせました。保湿成分たっぷりで、夏場の大人の女性の肌を守りながら、涼し気に演出してくれます。

(1)シャーベットラベンダー色で、透白肌(とうはくはだ)

シャーベットラベンダー色の肌色補正効果で、大人のくすみをカバーしながら適度にトーンアップし、血色感を与え、透明感のある肌を演出します。(化粧下地としても使えます。顔・体用)

(2)繊細パールで、立体つや感

大人の肌に合わせた繊細なパールが上品に艶めき、メリハリのある肌に。脚や腕などの細見え効果も期待できます。

(3)天然ミントエキス(清涼成分)※3配合で、ひんやり質感

天然ミントエキス(清涼成分)と、メントール配合のひんやり質感。サラサラの使用感で夏でもべたつき知らず。クールで涼し気な肌に整えます。