HAIR

パンテーン ミラクルズで髪をお直し!
「日中の髪のお直し」を叶える新シリーズ

2020.04.2

P&Gより、ヘアケアブランドの最高級「パンテーン ミラクルズ」シリーズから、今まではできなかった”日中の髪のお直し”を叶える3製品が、2020年4月2日(木)に全国で発売されます。

商品概要

【グロッシー シェイクアクアオイル】

49ml

香り:幸せを引き寄せる、つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな香り

商品特長

日中の広がり・うねり用。べたつきフリーでまとまる、さらさら2層オイル。瞬時に軽やかカシミア髪へ。

オイルのまとまり感と、化粧水の軽い仕上がりの良いとこ取りをしたさらさら2層オイル。オイルと化粧水の黄金バランスで、化粧水が髪内部を補修しながら、オイルがうるおいをロックし、髪にツヤとまとまりを与えます。さらに、化粧水配合なので、テクスチャーが重くならず、まとまりとべたつかない軽い仕上がりを同時に叶えてくれます。髪はもともと水をはじきやすい性質のため、水だけではなかなか髪内部に浸透していきません。しかし、「グロッシー シェイクアクアオイル」は、オイルと化粧水を一緒に塗布することで、オイルが美容導入液のように働き、髪を水が浸透しやすい状態にするため、化粧水が髪に瞬間浸透。水分バランスを整え、瞬時に髪の広がり・うねりを抑えます。

〈おすすめの使用シーン〉

・エアコンのきいたオフィス

・空気が乾燥している日

・雨などで湿気がひどい日

ボリューム ドライシャンプー

29g

香り:さっぱり仕上がる、無香料タイプ

商品特長

日中のべたべた・ぺたんこ用。粉残りしにくいドライシャンプー。まるでシャワーを浴びたような、さらふわカシミア髪へ。

水なしで頭皮の脂汚れを落とすドライシャンプー。一般的なドライシャンプーに使用されるアルミパウダーは、皮脂の吸着力が弱いため大量に配合される傾向があり、白く粉が残る原因に。一方、パンテーン ミラクルズの「ボリューム ドライシャンプー」に配合された「タピオカパウダー」は吸着力が強いため、粉残りしにくく、少量でも皮脂をしっかり吸着します。さらに、パウダー自体が柔らかできしみにくいため、瞬時にさらふわ髪を叶えます。

〈おすすめの使用シーン〉

・暑い日やスポーツの後

・べたつき、においが気になる時

・帽子を脱いだ後

スムース ジェリーバーム

25ml

香り:幸せを引き寄せる、つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな香り

商品特長

日中のアホ毛・おくれ毛用。まとまるのにべたつかないジェリーバーム。根元からまとまるカシミア髪へ。

パンテーン ミラクルズの「スムース ジェリーバーム」は、ジェリーが髪1本1本を薄く均一に包み込むことにより、髪同士が水のように引き寄せ合い、アホ毛が他の髪になじみ抑えられます。従来のスタイリングワックスは糊のように髪同士をくっつけるため、べたつきやすく重い仕上がりになりがちですが、「スムース ジェリーバーム」は髪同士が自然に引き寄せ合うため、べたつきが少なく、手ぐしを通せるほど自然なまとまりを叶えます。

〈おすすめの使用シーン〉

・湿気で髪がまとまりにくい日

・分け目を変えたり、まとめ髪にした日