NEWS

クリアな花びらの色を唇に
オペラ春夏限定カラー発売

2020.04.16

化粧品ブランド『オペラ』より、「リップティント N」と「シアーリップカラー RN」の春夏シーズンに向けた限定カラーが、2020年 4月23日(木)に発売されます。

商品概要

オペラ リップティント N 限定色107

限定色 107  オレンジリリー

1,500円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

陽の光のイエローを散りばめたような、ラメ入りの透き通るオレンジ。やわらかなのに、すっとみずみずしく、純粋さと少しの毒が共存したカラーは新鮮な色っぽさ。

01.美しく発色するのに、ピュアな質感。
ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透ける質感。オイルをブレンドする事で、生まれたてのようにピュアな質感が生まれ、柔らかく、洗練された印象にしてくれます。ふわっと柔らかそうなセミマットな唇は、思わず触れたくなるような、見つめずにはいられない仕上がり。
02.自然な血色感が、落ちずに続く。
唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方。唇に色を“乗せる”のではなく、唇そのものが内側から色づいたような、自然な血色感が続きます。
03.リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤い続く。
まるでリップクリームのように、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地。サラサラのリップケアオイルをベースとした処方で、ひと塗りするだけで、潤いをキープしてくれます。唇に極薄にフィットし、ムラにならないため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな使い心地。

オペラ シアーリップカラー RN 限定色105】

限定色 105 クリアライラック

1,200円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

光を映し、偏光にゆらめく朝つゆを受けたライラックをイメージ。滴の透明なきらめきを表現した、繊細なラメを散りばめたカラーは、クールで可憐な魅力を放ちます。

01.きちんと発色するのに、潔いほどの透明感。
美しいカラーと、水面を思わせるような清いツヤ感。ひと塗りでしっかり色づくのに、素の唇の質感が透けるほどの透明感で、軽やかな仕上がりに。透けながら肌に馴染み、表情を多彩に彩ります。
02.薄膜で軽やかなのに、上品な立体感。
唇に薄く均一に、溶けるように広がり、唇を包み込むようなテクスチャー。グロスをスティック状に固めた独自処方により、なめらかな塗り心地が叶います。唇にさりげない奥行き感を与え、動く度に可憐さと女性らしさがあふれる、上品な仕上がりに。
03.潤いたっぷりの唇に。
そのまま直塗りするだけで、たっぷりの潤いに包まれた唇に。乾燥した唇にもスルスル伸び、ムラになりません。保湿成分ハチミツ、スクワラン配合。