NEWS

ひんやり感触でさらさらな肌へ
「コフレドール」マイナス冷感下地

2020.04.21

トータルメイクアップブランド『コフレドール』より、ひんやりとした感触で肌にフィットして、酷暑でも涼やかでさらさらな仕上がりを叶えてくれるマイナス冷感下地「コフレドール アイスプライマー」が、2020年5月1日(金)に発売されます。また同日に、昨年も発売されたファンデーション2種も進化して登場します!

商品概要

【コフレドール アイスプライマー】

〈化粧下地〉

25g スポンジ付き

商品特長

ひんやり感触でフィットする、マイナス冷感下地

毛穴をカバーして涼やかでさらさらな肌仕上がりの鍵となるのは、“ひんやり感触”と“軽やか均一カバー”を同時に叶える「マイナス冷感フィット処方」。スポンジに出した瞬間、水分が気化熱で氷状に変化し、ひんやりした感触で肌にフィットして化粧のりを高めます。肌にのせた後も「エアリーカバーパウダー」配合によって他の顔料が軽やかに滑り、肌を均一にカバーしてふわさらな肌をキープします。メイク前だけでなく、ファンデーションの上から重ねても使用でき化粧もちを高めるので、メイク直し用のファンデーションとしても使えます。

◆ スポンジに出した瞬間、水分が氷状に変化。ひんやりした感触で肌にフィットし、化粧のりのよい肌に整えます。
◆ 軽やかに肌にフィットしながら、肌全体を均一にカバーします。
◆ ファンデーションの上から重ねてもしっかりフィットし、化粧もちを高めます。
◆ 化粧直し用のファンデーション代わりにも使えます。
◆ テカりを抑えたフォギーな仕上がりを持続します。
◆ カラフルなデザインに、持ち運びしやすいコンパクトさの、ひと夏使いきりサイズです。
◆ ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン配合(保湿)

〈使用方法〉

1. キャップをしめてよく振ります。
2. スポンジに吹きつけます。
3. 内側から外側へ、滑らせるように塗布します。

■ご注意
・必ずスポンジをご使用ください。
・肌に直接吹き付けないでください。
・上下によく振ってからご使用ください。

 

〈マイナス冷感フィット処方〉

ひんやり感触&軽やか均一カバー効果で、メイクの前にも後にも使える
①スポンジに噴射時

スポンジに噴射した際は、液化ガス(噴射剤)の気化熱で温度が下がり、水分が氷状に変化。

①塗布時

肌に塗布した際は、ひんやりとした感触で肌にフィットし、化粧のりのよい状態に。

①塗布直後

肌全体にのばすと、氷が溶けながら薄膜の状態で肌に密着。
エアリーカバーパウダーにより化粧下地に配合されている他の顔料が軽やかに滑り、肌を均一にカバーします。軽やかにフィットするので、化粧直しに使っても、ヨレずに均一な状態に仕上げてくれます。

 

【コフレドール クリアWPリクイドUVn】

〈ファンデーション〉

全3色 18ml

商品特長

昨年も発売されたファンデーションが進化して登場。汗・水に強く、滝汗でもくずれにくい35℃くずれ耐久リクイド「コフレドール クリアWPリクイドUVn」は、肌なじみの良さがアップし、日差しを受けても白浮きせず、より自然な仕上がりに。

◆  肌なじみの良さがアップし、日差しを受けても白浮きせず、より自然な仕上がりへ。
◆  SPF50・PA++++の高いUVカット効果で、PA値がアップしました。
◆  肌にしっかりと密着するのでくずれにくく、下地効果もあるファンデーションです。
◆  毛穴や色ムラを均一にカバー。ブルーニュアンスパールで涼やかなツヤ肌に仕上げてくれます。
◆  カラフルなデザインに、持ち運びやすいコンパクトさの、ひと夏使い切りサイズです。
◆  ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)

〈使用方法〉

● 基礎化粧品で肌を整えたあと、顔全体にご使用ください。
● ご使用前に、キャップをしめたまま必ず上下によく振ってからご使用ください。
● 適量(直径約1cm)を目安にとり、顔の中心から外側に向かって、ムラなく丁寧にねじませてください。
● 特にカバーしたい部分にはさらに少量をとって重ねます。
● 1日2回の使用で約2ヶ月分です。

【コフレドール タッピングライトファンデーションn】

〈ファンデーション〉

全2色 3.3g

商品特長

昨年も発売されたファンデーションが進化して登場。テカりを抑えてさらさらキープ、さらっとポンポンパウダー「コフレドール タッピングライトファンデーションn」は、粉の出しやすさがアップし、より手軽に均一に仕上がるようになりました。

◆ 粉の出しやすさがアップし、より手軽に均一に仕上がるようになりました。
◆ さらさらとした軽いつけ心地のパウダーで、化粧もちを高めます。
◆ 毛穴や色ムラを均一にカバー。ブルーニュアンスパールで涼やかなツヤ肌に仕上げてくれます。
◆ ワンタッチで手軽に使えるパフ一体型容器です。
◆ カラフルなデザインに、持ち運びやすいコンパクトさの、ひと夏使い切りサイズです。
◆ ヒアルロン酸配合(保湿)

〈使用方法〉

■単品使いの場合
化粧下地でお肌を整えたあと、お顔全体にポンポンとのせてください。

■重ね使いの場合
●  リクイドファンデーションを塗ったあと、お顔全体にぽんぽんとのせてください。
●  Tゾーンなどテカりの気になる部分は、重ねづけするとさらに化粧もちが高まります。
●  1日2回の使用で約2ヶ月分です。