NEWS

「マキアージュ」テカリ・カサつきを防ぐ
トーンアップタイプの下地が登場!

2020.04.21

資生堂は、トータルメイクアップブランド『マキアージュ』より、テカリもカサつきも防ぐ、くずれ防止下地「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX」のトーンアップタイプが、2020年6月21日(日)に発売されます。

商品概要

【マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX】

<化粧下地>

25mL  SPF25・PA+++

2,600円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

テカリ・カサつきをダブルで防ぎ、ワントーン明るい透明感が続く くずれ防止下地

「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX」のトーンアップタイプは、ニキビ跡などの赤みを補正する効果と、くすみや血色の悪さを補正する効果を兼ね備えたラベンダーカラーで、透明感と自然な血色感のあるワントーン明るい仕上がりを叶えてくれるくずれ防止下地です。「うるさらセンサーパウダー」がテカリもカサつきもダブルで防ぎ、透明感とメイクしたての美しい仕上がりが持続します。

○皮脂や乾燥などの肌変化に対応してテカリもカサつきも防ぎ、メイクしたてのうるさら美肌が続きます。

○ニキビ跡などの赤み補正と、くすみや血色の悪さを補正する効果を兼ね備えたラベンダーカラーで、透明感と自然な血色感のあるワントーン明るい仕上がりが持続します。

○化粧崩れ・テカリ防止
過剰な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリの目立たないずっと快適な美肌を保ちます。

○カサつき防止
乾きを感知して水分を放出し、乾きもテカリも気にならない化粧のりのよい美肌に整えます。

○ファンデーションと肌を密着させ、つけたてのさらさらな仕上がりが続きます。

○カバー力と透明感を同時に高めます。

○時間が経っても、ファンデーションの美しい仕上がりが持続します。

○無香料
〇アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)

〈使用方法〉

●よく振ってから、ご使用ください。
●スキンケアで肌を整えた後、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。

 

<うるさらセンサーパウダーの構造>

「うるさらセンサーパウダー」は穴のあいた細いチューブを束ねたような形状で、大量の汗や皮脂、水分を吸収するだけでなく、湿度が低くなると水分を放出することができます。

<うるさらセンサーパウダーの調湿効果>
湿度が上がると大量の水分を吸収して保持、乾燥してくると徐々に放出。テカリやカサつきを防ぎ、快適なうるさら美肌が続きます。