NEWS

”ETUDE”ぷるんと艶めく新作リップ
みずみずしい愛されピーチリップに

2020.05.21

コスメブランド『エチュード』より、ぷるんと弾けるツヤリップが叶う「ピーチジェリーティント」が、2020年6月5日(金)に発売されます。また公式オンラインショップでは、2020年6月1日(月)に先行発売予定です。

商品概要

ピーチジェリーティント

 

全5色

各3.6g 1,000円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

もちっとジェリーでぷるんと艶めくピーチリップ

もっちり質感のテクスチャーが唇になめらかフィット、みずみずしく愛らしいピーチリップに。乾燥しがちな唇にも潤いを届け、艶めきを長時間キープ!白桃のようにソフトなコーラルカラーから、パキッと発色するビビッドレッドカラーまで。ジューシーな桃をイメージした5色がお目見え。フレッシュに色づくピーチカラーのティントリップで、透け感のある落ちないツヤリップを楽しもう!

■ぷるんと弾けるツヤリップ
なめらかに広がるジェリーテクスチャーで、みずみずしいツヤリップに仕上げてくれます。もっちりとした質感が唇になめらかに密着し、高発色を長時間キープ。うるおいを纏ったような透け感で、気になる唇のシワも綺麗にカバーします。フレッシュな果汁溢れるのピーチのようにみずみずしいツヤリップに。

■うるおい届ける保湿成分
ビタミンたっぷりの桃から抽出した保湿成分が、乾燥しがちな唇にうるおいを届けピーチのようにイキイキとした唇に。みずみずしくほんのり色っぽい艶めきが長時間キープできます。

〈カラーバリエーション〉
フレッシュに色づくピーチカラー
白桃のようにソフトなコーラルカラーからビビッドなレッドカラーまで、ピーチのようにジューシーで肌なじみの良いコーラルカラーが楽しめます。

 

■使用方法
チップに適量をとり、唇の中心から全体へ塗布します。

■公式オンラインショップ

http://www.etudehouse.com/