NEWS

自然なカール10時間キープ!
1品3役の多機能マスカラ登場

2020.06.23

まつげを効果的にカールし、それを長時間保持できるまつげ化粧料「カールキープマジック」と限定品「カールキープマジック R」が、2020年9月16日(水)より全国のドラッグストア・量販店などで発売されます。

商品概要

「カールキープマジック」は、長時間にわたりカールがしっかりきれいに保たれ、さらに1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)の多機能を備えたまつげ化粧料です。アイラッシュカーラーを使わずとも、まつげを自然にカールし、約10時間持続させます。まつげ保護成分を配合、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプで、色は透明感のあるクリアブラックを採用しました。

通常のマスカラとして使用すると目もとが自然に強調された “抜け感まつ毛”に、また、マスカラ下地としてまつげを根元から持ち上げた後に別のマスカラを重ねることで、長時間上向きを保つ “ほど盛りまつ毛”に仕上がります。メイクスタイルやシーンによって使用方法をアレンジすることで“マルチタスクマスカラ”として幅広く使うことができます。また、限定品としてクリアレッドカラーの「カールキープマジック R」も同時に発売。近年人気が拡大している“カラーによるニュアンス変化”で、自然でありながら印象深い目もとへと仕上げます。

【カールキープマジック】

 (1品目1品種)​ ノープリントプライス

商品特長

カールアップ&キープに優れ、1品3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)として使用可能なまつげ化粧料。
◆ウォータープルーフタイプ
◆透明感のあるクリアブラック
◆無香料
5.5 mL

【カールキープマジック R 限定品】

 (1品目1品種)​ ノープリントプライス

商品特長

カールキープマジックの限定色タイプ。
◆ウォータープルーフタイプ
◆透明感のあるクリアレッド
◆無香料
5.5 mL