NEWS

毛穴パテ職人「乾燥崩れ防止下地」限定発売
潤った美肌に仕上げる保湿タイプ登場

2020.07.30

セルフベースメイクブランド『毛穴パテ職人』より、「乾燥崩れ防止下地」が2020年9月23日(水)に数量限定で発売されます。1日中毛穴レスな肌をキープしながら、乾燥による崩れを防ぎ、潤った美肌に仕上げる「化粧下地」です。

商品概要

【サナ 毛穴パテ職人 乾燥崩れ防止下地】

SPF30 PA+++

香水ライクなティアローズの香り

25mL 1,500円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

<なめらかで均一な美肌を叶えるために『毛穴パテ職人』が着目した3つのポイント>

1.毛穴の凸凹がもたらす「影」

肌がなんとなくくすんだり、キメが粗く見えてしまうのは毛穴の凸凹がもたらす“細かな影”が要因のひとつでした。

2.肌も毛穴も「動いて」いる

皮脂過剰や乾燥状態など、肌のコンディションは常に変化しています。さらに毛穴は表情に合わせて動くため、一定の状態ではありません。

3. 重要なのは「土台」づくり

肌に1番近い下地の時点で肌をなめらかに整え、均一な土台を作ることが、素肌メイクへの近道です。

<毛穴と崩れに最高峰の職人技>

1.美肌が続く3つの機能

美肌が続く3つの機能
美肌が続く3つの機能

■最強毛穴均一化

重ねる度に透明感が生まれ、まるで素肌そのものが美しいかのような「均一毛穴レスな肌」に導いてくれます。

■崩れ徹底防止

時間を超えて美しい肌へ。崩れの原因となる皮脂を吸着し、保湿効果で乾燥まで徹底ブロック!快適な肌状態を1日中キープします。

■うるおい密閉

肌表面に保護膜を形成し肌本来の潤いを守りながら、さらにうるおいを与えて水分バランスを調整。乾燥による崩れを防ぎ、潤ったお肌を長時間キープします。

2.極上のうるおいテクスチャー

■厳選5種のうるおい美容オイルin

塗った瞬間、美容乳液のようになじむなめらかな使い心地とうるおいを実現。ずっと触れていたくなるしっとり肌を叶えてくれます。
<乾燥を防ぐ5種の美容オイル>(すべて保湿成分)
<乾燥を防ぐ5種の美容オイル>(すべて保湿成分)

■感覚に響くティアローズの香り

香水ライクな香りの官能的アプローチで仕上がりの満足感を高めます。

3.仕上がりに差がつく色と光

お肌全体を明るく美しく見せるピンクベースに、凹凸毛穴の影すら消し去る青パールを配合。色と光の独自バランスで仕上がりに差がつきます。