SKIN CARE

手を洗う機会が多い今年の手肌に
”気配りネイルオイル”で手軽にケア

2020.08.17

東京・神楽坂を拠点とする和のクリーンビューティーブランド『MAKANAI』より、気配りネイルオイル(目覚めるゆずの香り・しとやかな椿の香り)が、2020年9月11日(金)より発売されます。

商品概要

【気配りネイルオイル(目覚めるゆずの香り)】

リフレッシュやリラックス効果があるといわれ、古くより日本で愛される柚子の香り。
¥2,500+税/5ml※編集部調べ

【気配りネイルオイル(しとやかな椿の香り)】

甘さの中にエレガントさを感じさせる椿の香りが広がります。オリジナルブレンドの香り。
¥2,500+税/5ml※編集部調べ

商品特長

事務作業やPCのタイピングで疲れた指先のマッサージにも最適なロールオンタイプのヘッドは、適量を簡単に塗る事ができ、外出先でも手軽にネイルケアができます。

皮脂の主成分に近いオレイン酸を約80%も含むツバキ種子油やホホバ種子油など天然の保湿成分でできたネイルオイルは、ジェルネイルやマニキュアを楽しまれる方にもおすすめ。

植物油の中でもエモリエント効果に優れ、爪やお肌を長時間の乾燥から守り、潤いと艶を与えなめらかにすると言われているツバキ種子油、古くから火傷や傷、湿疹の治療、スキンケアやヘアケアに利用されてきた歴史のあるホホバ種子油、この2つのオイルをベースとしたネイルオイルはさらっとしたテクスチャーで爪とお肌になじみ、秋冬のささくれ等の指先のお悩みを解決します。

ポーチの中に納まるサイズのサスティナブルなガラス容器は、すべりにくいだけでなく、シンプルで様々なライフスタイルにも馴染むデザインを採用。クリーンビューティーブランド「MAKANAI」らしい設えとなっています。