NEWS

kissからクリームアイカラーが発売!
1色で簡単にうるツヤな目もとに

2020.08.19

コスメブランド「kiss」より、1色で簡単に洗練グラデーションを叶えるクリームアイカラーが、2020年8月26日(水)にロフト先行発売、2020年9月16日(水)に全国発売されます。

商品概要

【キス シマリングクリームアイズ】

全6色 5.3g

各1,200円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

色と輝き、溶け合って揺らめくクリームアイカラー。1色で洗練グラデーションを叶え、うるツヤな目もとへ

輝き方の違う2種のパールで濡れたようなツヤと立体感を演出し、きちんと色づきながらもクリアに発色するトレンド感のある目もとに仕上げてくれます。スムースフィックス処方を採用し、塗りたての仕上がりをキープ。毎日のメイクにも取り入れやすいベーシックな6色展開で、働く女性のオン・オフのメイクにも大活躍するアイテムです。

●重ねてもくすまず、クリアな発色
重ねてもくすみにくい「クリアディメンション処方」で、まぶたに溶け込むような上質グラデーションが簡単に完成します

●2種のパールで濡れたようなツヤと立体感
輝き方の違う2種のパールが、まぶたの動きに合わせて豊かな表情を演出し、引き込まれるような魅力的な目もとに仕上げてくれます。

●まぶたにフィットして塗りたての仕上がりをキープ
「スムースフィックス処方」で、ヨレにくく塗りたての美しい仕上がりを長時間キープします。

●しっとりなのにベタつかない
うるおいと弾力のあるなめらかなテクスチャーでしっとりとした塗り心地なのに、ベタつかない仕上がりに。

 

■カラーラインナップ