NEWS

新コスメブランド『Rty』から発売!
“透け感ベール発色”にこだわったルージュ

2020.09.1

新コスメブランド『Rty』より、誰がつけても美しく、プロのテクニックを気軽に楽しめる“透け感ベール発色”にこだわったミニルージュ「Rty」が、全国のバラエティ店舗および一部のドラッグストアにて2020年10月8日(木)に発売されます。

商品概要

Rty メルティルージュ

全7色 1.0g

980円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

“私の秘密は重ねテク”
透明感のある発色は重ねるほどに私を変える。愛され女子のとっておきルージュ
グラデーションやハイライトで唇を魅力的に演出するプロの重ね塗りテクニックをお手軽にお楽しみいただけます。まるで花嫁のベールのような透き通る色味、“透け感ベール発色”の『Rty』はどの組み合わせでも自然に交わり、唇も色みの一つとして、重ねテクを提案し理想の唇を叶えてくれます。

01.透け感ベール発色
5色はティント処方・2色は偏光パール配合で、透け色と立体感が続く。

02.メルティ処方
唇の温度でなめらかに溶け、ピタっと密着。

03.ベタつかず、しっとり保湿
美容液成分をたっぷり配合し、しっとりとしたうるおいが続く。

【Rtyが叶える重ねテク】
提案する重ねテクの組み合わせで、新しい自分色へ出会うことができる。

Point1 くちびる重ね

単色から“透け感ベール発色”でルージュの色みを楽しむ。
塗る回数で濃さの調節やパール単色でも自然とうるおいのある唇へ導く。

Point2 色重ね

スルッと密着する“メルティ処方”だから重ねやすい。
色をプラスしたり、挟んだりしても一色一色を活かし違うカラーを演出できる。

Point3 光重ね

肌なじみの良い“偏光パール配合”で立体感を演出する。
お気に入りの色に重ねたり、パールのみ唇に重ねて角度によるニュアンスや立体感を楽しめる。

Point4 パール重ね

“斜めカット”で、口角や輪郭など部分的に塗りやすい。
パールをハイライトのように使ったり、濃い色みでリップライナーのように輪郭をとったり理想の唇をつくりあげる。

【マスク着用時の使い方】
◆ティントルージュ
唇の水分に反応して徐々に発色するためマスクにつきにくく、透け色が続く。

◆パールルージュ
メルティ処方で密着するため、パールも落ちにくい。

理想の色みより濃く塗っていただき、2~3分おいた後ティッシュで軽く押さえてご使用ください。