NEWS

ひと塗りでテカリ瞬間リセット!
kiss プレストタイプのフェイスパウダー発売

2020.09.7

長時間テカらない、くずれないベースメイクとして絶大な人気を誇る“kiss”の「マットシフォン」シリーズより、ひと塗りでテカリを瞬間リセットし、いつでもさらさら肌を叶えるプレストタイプのフェイスパウダーが、2020年9月30日(水)に発売されます。

商品概要

【キス マットシフォン オイルリセットパウダー】

<ミラー・パフ付>
全1色
4.7g
1,600円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

まるで朝メイクしたての肌へ!ひと塗りでテカリ瞬間リセット
いつでもさらさら肌を叶える薄膜プレストパウダー新発売
ひと塗りでテカリを瞬間リセットし、いつでもさらさら肌を叶えるプレストタイプのフェイスパウダーが新登場!薄膜で厚塗り感のないナチュラルな仕上がりなのに、毛穴もしっかりカバーして均一な美肌を叶えてくれます。容器がコンパクトで持ち運びやすく、外出先やオフィスで忙しいときでも、さっと簡単にお直しが可能です。

●オイルリセット処方でお出かけ前のメイクしたてのようなさらさら肌に!
メイクの邪魔をしない無色のオイルスナイプパウダー(皮脂吸収パウダー)とフラットパウダー(板状パウダー)が薄膜で厚塗り感のない、まるでメイクしたてのさらさら肌に仕上げます。

●ひと塗りで毛穴をカバー
凹凸補正パウダー配合で、厚塗リ感なく毛穴をしっかりカバー。均一でなめらかな美肌を演出します。

●コンパクトな容器/ふんわりパフ付
持ち運びに便利なコンパクトサイズの容器に、ミラーとパフが付いてどこでも手軽にお直しができます。

●肌色を選ばない、無色のパウダー〈01 Clear Lucent〉
どなたにもお使いいただきやすい無色のパウダーが採用されています。メイクの仕上げやお化粧直しに使いやすくなっています。

●美容液成分配合
ヒアルロン酸・シルクパウダー・カモミラエキス(うるおい成分)配合

●ニキビのもとになりにくい処方※1
※1 ノンコメドジェニックテスト済。 全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。

●無香料