NEWS

Amplitude 肌の上でとろけて密着
新感覚のスティックファンデーション

2020.09.14

「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド『Amplitude 〈アンプリチュード〉』より、新ファンデーション「コンプリートフィット パウダースティックファンデーション」が2020年9月16日(水)に発売されます。
“スティックなのにパウダーリーな仕上がり”でしっとりなのにさらり、さらにカバー力の高さと軽さという両立を叶えた、新発想のファンデーション。ブランドデビューから“透き通る感”のある肌づくりを大切にしてきた、クリエイティブ ディレクター RUMIKOの自信作です。

商品概要

Amplitude コンプリートフィット パウダースティックファンデーション

SPF25/PA++
全9色
各7,600円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

肌の上でふわりととろけて密着、絶妙なバランスがしっとりさらり。美しいカバー力をもたらすパウダースティックファンデーション

もっとしっとり、もっとさらっと。ファンデーションに求められる要素を叶えるために取り組んだ結果、完成したのがこのスティックファンデーションです。スティック状にするために、肌の上で初めてとろけ出す数種のワックスとエモリエントオイル、そして密着性の高い板状粉体と真珠状のパウダー、これらがつくる絶妙なバランスが、フレッシュで美しい仕上がりをつくりだします。まさしく、とろけるようにつるんと軽やかに伸び広がるテクスチャーは、肌になんとも心地よくしっとり、でもさらりとフィットし、ぴたっと密着して崩れにくい仕上がりです。複数の3Dフィットポリマーを独自にブレンド、毛穴を埋める透明な膜、凹凸のないフラットな薄膜が、高いカバー力を持つのに、厚ぼったさも粉っぽさもない、確信の”透き通る感” と精緻な美肌膜をもたらします。シーンを選ばない普遍的な美しさの完成です。