NEWS

デジャヴュで目もとに血色感をプラス
限定色「クランベリーボルドー」発売

2020.10.1

化粧品ブランド「デジャヴュ」より、「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプから初となる限定色「クランベリーボルドー」が、 2020年10月9日(金)に数量限定で発売されます。

商品概要

【デジャヴュ ラッシュアップE】

限定色 クランベリーボルドー
1,200円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

完熟したクランベリーのようなみずみずしさと深みが、まつげを色付け際立てる。
シックなボルドーに果実のようなみずみずしさを加えてまろやかに仕上げた限定色「クランベリーボルドー」。うぶ毛のように存在感のないまつげまで、根元から毛先まで塗りつくして際立てるので、まつげの地色を染め上げたような自然な仕上がりが完成。目もとにさりげなく赤みを差して、ほのかな色香を感じさせるまなざしを作り出せます。

■「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ 3つのポイント

1.特別なフィルム液がうぶ毛のようなまつげまで塗りつくして際立てる
うぶ毛のような細いまつげや短いまつげは、毛のコシが弱いなどの理由で従来のフィルム液ではまつげにしっかりと液を絡めることができませんでした。そこで、それらのまつげにもフィルム液がしっかり絡むように、まつげへの密着性が高く、なめらかな<スムースフィットフィルム>が採用されました。液の粘度を低くなめらかにしたことで、まつげの根元から毛先までフィルム液がムラなくのびて極薄のフィルムを形成するため、ダマがなくセパレートした美しい仕上がりを実現します。

2.あらゆるまつげもしっかりキャッチ!根元から毛先まで塗り上げる<超極細三角ブラシ>
ブラシの毛の最短はわずか1.5mm。極細にするだけでなく、断面を三角形にすることで、丸形や四角形のブラシよりもまつげに当たる部分が広くなり、塗りにくかった目頭・目じり・下まつげやまつげの生え際などもしっかり捕らえて塗り上げることができます。ご使用の際は、ブラシの角ではなく面の部分で塗っていただくのがおすすめです。

3. 1日中にじまずキレイな仕上がり&お湯だけで簡単にオフ
フィルムタイプだから、皮脂・汗・涙・こすれに強く、目の周りににじんだり落ちたりすることがありません。1日中パンダにならず、キレイな目もとで過ごせます。また、オフするときは、たっぷりのお湯を含ませて優しくなでるだけで、まつげに塗った形のまま抜け殻のようにスルンとオフできます。

 

<公式オンラインショップ>

デジャブ公式オンラインショップはこちら
https://www.imju.jp/shop/c/c1010