NEWS

オペラ「リップティント」に追加新色
ついに「テラコッタ」が定番化!

2020.10.22

化粧品ブランド「オペラ」より、「リップティント N」の追加新色「テラコッタ」が、2020年10月28日(水)に発売されます。
「テラコッタ」は、ブラウンニュアンスで深みがありながら、透明感あふれる“レンガ色”。今秋のムードともマッチするオペラの秋色です。

商品概要

オペラ リップティント N  09 テラコッタ

定番新色 全1色
1,500円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感あふれる❝レンガ色❞。秋色の天然石のように、透き通って深みのある、甘くスパイシーなカラー。

「リップティント N」は唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方のため、マスク着用時のリップメイクアイテムとしても最適。マスクの下でも、自然な血色感と潤いをキープします。
オペラでは、マスク着用時でも、リップがマスクにつきにくい使用方法をHPやSNSで公開中。その結果、リップメイクがストレスにならないという声が多数届いています。また、「リップティント N」は乾燥しがちな唇にもスルスルと伸び広がり、潤いもキープ。リップケア成分をベースとした処方のため、リップクリームのような快適な塗り心地と潤いが叶い、乾燥知らずの唇に仕上がります。

01.美しく発色するのに、ピュアな質感。
ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透ける質感。オイルをブレンドする事で、生まれたてのようにピュアな質感が生まれ、柔らかく、洗練された印象に。ふわっと柔らかそうなセミマットな唇は、思わず触れたくなるような、見つめずにはいられない仕上がり。

02.自然な血色感が、落ちずに続く。
唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方。唇に色を“乗せる”のではなく、唇そのものが内側から色づいたような、自然な血色感が続きます。

03.リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤い続く。
まるでリップクリームのように、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地。サラサラのリップケアオイルをベースとした処方で、ひと塗りするだけで、潤いをキープします。唇に極薄にフィットし、ムラにならないため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな使い心地です。

04.ティント処方で、マスクにつきにくい
「リップティント N」は、唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方のため、マスクにもつきにくく自然な血色感が落ちずに続きます。

<マスク着用時のオススメの使い方>
1.唇に二度~三度塗りし、いつもより濃く塗ります。
2.唇をすり合わせ、よく馴染ませます。
3.ティッシュで軽くオフした後、マスクを着用してください。

 

〈「オペラ リップティント N」 カラーラインナップ 〉

01:レッド 深みの赤にコーラルを差した絶妙なレッド。

02:ピンク モードな青みをきかせた、透明感のあるピンク。

03:アプリコット 品が良く、やさしさを感じるアプリコット。

04:オレンジ 赤みを感じるイノセントなオレンジ。

05:コーラルピンク 肌になじむコーラルと、清楚なピンクを合わせた正統派カラー。

06:ピンクレッド ピンクにも、レッドにも見える、不思議な魅力のカラー。

07:ベイビーピンク 陽に透ける花びらのような、可憐なペールピンク。

08:バーガンディ ほんのり赤みをしのばせた、センシュアルなバーガンディ。

〈NEW〉 09:テラコッタ ブラウンレッドのニュアンスが効いた、透明感あふれるレンガ色。

 

<公式オンラインストア>

オペラ公式オンラインストアはこちら
https://www.imju.jp/shop/