NEWS

伝説の“ラメティント”が限定復刻!
クリスマスシーズンはオペラで彩る

2020.11.18

化粧品ブランド『オペラ』より、「リップティント N」の復刻色「201コズミックピンク」「202グリマーレッド」が、2020年11月25日(水)に公式オンラインストアで限定発売されます。

今回 限定発売される「リップティント N」 201コズミックピンク、202 グリマーレッドは、2018年に限定色として発売し、爆発的人気を得て即完売した“ラメ入り”のカラー。今でも再販希望の熱い声を多数頂いており、この度お客様のお声にお応えし、復刻が決定されました。透明感あふれるピンクと赤の中に、きらめくラメが合わさり、クリスマスシーズンを多彩に彩ります。
「リップティント N」は唇の水分に反応した血色感を引き出すティント処方のため、マスク着用時のリップメイクアイテムとしても最適。またリップケアオイルをベースとした処方のため、ひと塗りで潤いもキープ。マスクの下でも、自然な血色感と潤いが続き、ストレスフリーのリップメイクをお楽しみ頂けます。

商品概要

【オペラ リップティント N】

全2色
各1,500円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

GLITTER MY LIPS  透けるラメ色ティント
透けるように色づくビビッドカラーに、無数にきらめくラメの粒。
まとうだけで本能的に惹きつける、新感覚の「透けるラメ色ティント」。

今回の限定色は、透明感あふれるカラーと、無数にきらめくラメを掛けあわせた「透けるラメ色ティント」。きらきらと光るものに心惹かれるのは、目で認知したきらめきのシグナルが、本能を呼び覚ますから。トランスペアレントでシアーな色づきと、グリッターラメをミックスした“シアーグリッター”な新質感は、視線と心を奪うようにきらめきながら、唇に溶け込むように自然体な仕上がり。あなたの内側から発する魅力を引き出すかのように、唇を彩り、光を放ちます。まとうだけで人の心を本能的に惹きつける、きらめきのスイッチを唇に。

01.美しく発色するのに、ピュアな質感。
ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透ける質感。オイルをブレンドする事で、生まれたてのようにピュアな質感が生まれ、柔らかく、洗練された印象に。ふわっと柔らかそうなセミマットな唇は、思わず触れたくなるような、見つめずにはいられない仕上がり。

02.自然な血色感が、落ちずに続く。
唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方。唇に色を“乗せる”のではなく、唇そのものが内側から色づいたような、自然な血色感が続きます。

03.リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤い続く。
まるでリップクリームのように、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地。サラサラのリップケアオイルをベースとした処方で、ひと塗りするだけで、潤いをキープします。唇に極薄にフィットし、ムラにならないため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな使い心地です。

04.ティント処方で、マスクにつきにくい
「リップティント N」は、唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方のため、マスクにもつきにくく自然な血色感が落ちずに続きます。

 

<カラーラインナップ>

●201 コズミックピンク
透明感あふれるブルーニュアンスのピンクに、夜空にきらめく星屑のラメを閉じ込めたカラー。
散りばめられた輝きがどこか神秘的な、クールでロマンティックなピンク。

●202 グリマーレッド
混じりけのない透き通る赤に、クリスタルの破片のようなシルバーラメを散りばめたカラー。
女っぽいのに、クリーンでピュアな表情を持つ、新しい魅力が詰まった次世代のレッド。

 

<マスク着用時のオススメの使い方>
1.唇に二度~三度塗りし、いつもより濃く塗ります。
2.唇をすり合わせ、よく馴染ませます。
3.ティッシュで軽くオフした後、マスクを着用してください。

 

<公式オンラインストア>

『オペラ』オンラインストアはこちら
https://www.imju.jp/shop/