NEWS

マスクや食器に色移りしにくい
セザンヌ 濡れツヤティントリップ

2020.11.25

株式会社セザンヌ化粧品より、濡れたようなツヤのある仕上がりの新ティントリップ「ウォータリーティントリップ」が、2021年1月21日(木)に発売されます。

商品概要

【ウォータリーティントリップ】

全3色
各600円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

ツヤ×色×潤いをキープする、セザンヌの新濡れツヤリップ

新商品「ウォータリーティントリップ」は、みずみずしい濡れツヤ感ある仕上がりで、発色とツヤが長続きするティントリップです。ティントの発色を透明のベールで覆うリップコートのような処方で、ツヤ感と色をキープしてくれます。さらに、唇表面のべたつきは少なく、しっとり潤うオイルinウォーター処方を採用しています。
マスクメイクのお悩みの1つとして、リップがマスクに付着して色落ちしてしまうことがよく挙がります。しかし、日常生活の中では食事の機会等もあり、リップメイクをしたいというお声も耳にします。「ウォータリーティントリップ」は、マスクや食器へ色移りしにくく、ストレスフリーにリップメイクが楽しめます。

・みずみずしい濡れたようなツヤ感
塗った瞬間からみずみずしい濡れツヤ感と、クリアな発色が特徴です。

・色落ち、色移りしにくくマスク着用時にも
ツヤと色をまるで唇をコーティングしたかのように長時間キープ。食器やマスクへ色移りしにくく、ニューノーマル時代の外出時にもおすすめです。

・しっとりと潤いキープ
オイルを水分で抱え込んだオイルin ウォーター処方で 、唇表面はベタつかずしっとり潤う仕上がりです。
4種の美容保湿成分(はちみつ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン)を配合しています。

<カラーラインナップ>
・01 ナチュラルピンク 女性らしい華やかな印象になるピンク

・02 コーラルレッド 垢ぬけたおしゃれな印象になるレッド

・03 ベージュブラウン 知的で大人っぽい印象になるブラウン ※取扱店限定

 

<使い方>
◆発色の濃淡は重ね塗りによって自由に調整できます。
1度塗りをするとナチュラルに発色。
2~3度重ね塗りをすると濃い発色となり、リップを主役したいときにオススメです。

◆唇全体に薄く塗り、中心のみに重ね塗りするとグラデーションリップに。
◆一度塗りした後にティッシュオフをすると、よりコップやマスクへ色移りしにくくなります