NEWS

RMK渾身の新・レッドルージュ
カラーグロスで魅惑的な唇に

2020.11.26

RMKより、クリーミィでやわらかな膜がしなやかに唇にとけ込んで、濃密に色づく鮮やかなマットルージュと、それぞれの赤にあわせてセレクトされたクリスタルのようなツヤと透明感にこだわったグロスがセットになったWエンドリップが、2020年 12月1日(火)に発売されます。

商品概要

RMK Wリップ ルージュ&クリスタル

全6種
4,000円(税抜き)※編集部調べ

商品特長

赤のルージュで大胆に遊んだり、グロスを重ねて色っぽく。この1本でマットにもツヤのあるリップにも仕立てることが可能です。赤のパワーを自在に操って、その日のファッションや気分にあわせて魅惑的な唇を楽しんで!

大胆な赤を操る、クリスタルの魔法

ルージュには、マット剤そのものに赤の顔料をコーティングした“レッドマットパウダー” を採用。マットなのにくすみのない、はっとするほど濃密な赤をかなえます。さらに厳選された高粘度オイルをブレンドすることで、しなやかなやわらかさをプラス。唇に均一にフィットし、乾燥感の少ない美しい仕上がりを堪能できる仕様です。
グロスは透明感とクリスタルのようなツヤにこだわり、フィット感とコーティング力が高いジェル処方。赤の発色にじんわりとした色気を添えます。ヒアルロン酸(保湿)を配合。うるおいもキープします。

 

<公式オンラインショップ>

『RMK』公式オンラインショップはこちら
https://onlineshop.rmkrmk.com/ja/