NEWS

セザンヌ上質ツヤシャドウ
大人深みカラーが登場

2020.12.1

株式会社セザンヌ化粧品より、溶け合う色とパールで上品にツヤめく目元に仕上げる「ニュアンスオンアイシャドウ」赤みブラウンの新色「03 ブロンズレッド」が、2020年12月3日(木)より一部先行発売されます。

商品概要

【セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ】

 

¥680(税抜)※編集部調べ
新色1色 03 ブロンズレッド

商品特長

●ベーシックメイクも華やかメイクも楽しめる大人深みカラー
2020年9月に発売した「ニュアンスオンアイシャドウ」は、全色メインカラーとして使える4色のアイシャドウパレットです。サテンのように上品にツヤめく仕上がりと密着感が特徴で、「サテン光沢シャドウ」として発売以来ご好評いただいています。

今回は、比較的明るめな色の既存2色に対して、深みのあるブロンズ×レッドの新色が仲間入りします。ベーシックながらオシャレなニュアンスを取り入れやすい色味にこだわり、年齢問わず幅広くお使いいただけます。マスク時やモニター画面越しでも映えやすく、デイリー使いにも華やかメイクにもおすすめです。

●上質なキラキラもニュアンスカラーも自由に組み合わせ
「03 ブロンズレッド」の左上のカラーには既存2色と同様に偏光ガラスパールを配合しており、高輝度で上質なキラキラ感を楽しめます。また、右上のベージュ系カラーをメインにすると比較的落ち着いた目元に、左下のブロンズカラーをメインにすると、より深みのあるニュアンスアイに仕上がります。

色を重ねても濁りにくいクリアな発色で、単色でも、複数色を組み合わせて使うこともできます。シーンや気分に合わせて、お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね。

POINT
・サテン光沢&しっとりフィット
光沢ペースト配合で、指塗りするととろけるようにしっとりフィット!さらに、サテンのような光沢感のあるリッチなツヤが出現♡

・やわらかに伸びて美ニュアンス 
さらツヤパウダー配合で、単色でもグラデーションが簡単にできる伸びの良さ。複数の色を重ねて、目元にニュアンスを出せるよう、透明度の高いパウダーを採用。重ねても濁らず、厚塗り感が出ないのに美発色♡

・無香料/無鉱物油/エタノールフリー

カラー紹介

・01 ウォームコーラル
やわらかく温かみのある目元に仕上がるウォームコーラル。

 

・02 ローズクォーツ
シックで女性らしい目元に仕上がるローズクォーツ。

・03 ブロンズレッド【新色】
深みがあり、おしゃれな目元に仕上がるブロンズレッド。 01