NEWS

ランコム「ラプソリュ ルージュ IM」
#愛しのヌーディマットがついに発売!

2020.12.28

ランコムより、リップスティックのアイコン、「ラプソリュ ルージュ」から「ラプソリュ ルージュ IM(インティマット) 」 が、2021年1月1日(金)に全国発売されます。
先行予約は2020年12月26日(土)より、ランコム公式オンラインショップで開始されています。

商品概要

【ラプソリュ ルージュ IM(インティマット)】

4,000円(税抜き)※編集部調べ

全12色展開(WEB限定 1色)

商品特長

フランスで交わされるキスのようなセンシュアルな感触で唇を彩り、仕上がりはまるで素のくちびるのよう。
やさしく、繊細なテクスチャーでどこから見てもエフォートレスな美しさに仕上げます 。モダンなフレンチシックの魅力がつまったやわらかなヌーディシェードをさっと纏って、あなたも愛しのレディに。

■マットリップに、新しい選択肢を

セカンドスキンのようにセンシュアルに唇を彩るラプソリュ ルージュ IM は、ぼかしたようなヌーディなマットリップです。
なめらかな伸びとベルベットのような着け心地の良さを兼ね備え、唇をやわらかく包み込みます。パッケージもやわらかな質感のリップにふさわしい新デザインで、贅沢なゴールドのケースにランコムを象徴するランコム ローズがあしらわれています。

■独自のフォーミュラで、軽くて柔らかなマットを実現

3 種類のなめらかなオイルをフォーミュラに追加することで、記憶に残る軽やかさを感じさせるテクスチャーに仕上げました。
複合の保湿成分を配合しているため、伸びが良く、なじませるのも簡単。マットなのに重くなく、春にぴったりな軽やかでセンシュアルな質感に仕上げます。

■スターシェード「169 #愛しのシナモン」

「ラプソリュ ルージュ IM」 のスターシェード、169#愛しのシナモンは、今までありそうでなかった、絶妙な色味と質感を実現しました。
@cosme SHOPPINGの先行予約では、オーダーが殺到し一時完売したほどです。

ちょっぴりフェミニンなブラウンに、スパイシーな要素を感じさせるカラーリングは、さっと纏えば、リップメイクにこなれ感を演出します。

おすすめの使用方法は、くちびるの輪郭より内側に小さく塗り、指で軽くぽんぽんとぼかしてください。まるで内側からじゅわりと発色したような、トレンドのぼかしマットリップの完成です。

全12色すべてに #愛しの ニックネームが付いているので、あなただけの #愛しのカラーを探してみて。

 

<公式オンラインショップ>

ランコム公式オンラインショップはこちら
https://bit.ly/2KTSTKw