NEWS

エチュードより透け感リップ発売
ジューシーなフルーティーカラー展開

2021.01.12

『エチュード』より、乙女心をくすぐるジューシーな透け感リップ『シロップグロッシーバーム』が、2021年2月1日(月)に日本先行発売されます。
まるでシロップのようなとろっとリッチなテクスチャーが唇にするっと広がり、誰もを虜にしちゃうぷるぷるリップに。ぽってりした唇に透けるような血色感がどこか色っぽさを感じさせ、女性らしさを存分に引き出します。
ジューシーなフルーティーカラーの5色展開。みずみずしく透け感のあるシアーな発色を楽しんで。

商品概要

【シロップグロッシーバーム 】

各1,350円(税抜き)※編集部調べ

全5色

2.5g

商品特長

とぅるんっと色っぽい、ジューシーな透け感リップ

●欲張りな乙女心を叶えるモテリップ
色っぽいぽってり感、女性らしいツヤ感、透けるような血色感を同時に叶えるシアーリップ。いつでもスルスルと唇に伸びる、なめらかな使用感が楽しめます。見た目もかわいいペンシル型のリップで、どんな時も愛されるモテリップが完成しちゃう!

●リッチなシロップ質感
シロップのようにとろんとリッチな質感。唇にするっと広がり、うるおいのヴェールで包み込まれているような心地よさが楽しめます。

●ほんのり透けるフルーツカラー
唇の血色感をプラスしてくれるジューシーなフルーティーカラー。透け感のあるシアーな発色で誰もを虜にしちゃうぷるぷるリップに。

 

<カラーバリエーション>

<使用方法>
製品側面のボタンを数回クリックし、適量を繰り出して使用します。
使用後はダイヤルを右に回し、中身を戻してからキャップを閉めてください。

<公式オンラインショップ>

エチュード公式オンラインショップはこちら
http://www.etudehouse.com/