BODY

ブランド創立45周年記念
「ザボディショップ」限定パッケージ

2021.03.8

アニータ・ロディックが1976年に英国ブライトンで創業した化粧品ブランド 「ザボディショップ」は、今年で創立45周年を迎えます。
ブランド創立45周年記念として限定パッケージのボディバターが、 2021年3月25日(木)に数量限定で発売されます。

商品概要

【ザボディショップ ボディバター45周年限定エディション】

2,300円(税抜き)※編集部調べ

全9種

200ml

商品特長

母であり起業家の創業者アニータ自身が「バターのようなテクスチャーの保湿クリームがほしい」という提案で作られたのが「ボディバター」高い保湿力と肌の温度でとろけて馴染む質感は、まさに上質なバターのよう。フレッシュなフルーツやナッツ、フローラルなど豊富な香りが楽しめるユニークなラインナップは、世界中でアニータ自らが出会った世界各地の女性の身体のお手入れがヒントになっています。世界中の叡智を織り交ぜ、コミュニティフェアトレードで調達した天然由来成分を使ったナチュラルなボディクリームです。

  1. しっとりなめらか贅沢なうるおい肌へ
  2. 種類豊富な選べる香りとテクスチャー
  3. コミュニティフェアトレード原料をたっぷり配合

●『セルフラブ』のメッセージを込めた9種のフレーバー
ザボディショップは、創業当時から、より公正な社会を実現するためには、人々が自己肯定感を高め、自分らしく前向きに行動することが重要だと考えてきました。今なお自己肯定感に纏わる問題は根強く残っており、特に世界中で若年層や女性の自己肯定感の低さが問題視されています。
イギリス在住のイラストレーターで、社会問題に対してもメッセージを発信し続けているクラーク志織氏の書きおろしたイラストによるパッケージには、セルフラブを高めるための9つのキーメッセージが込められています。自分を肯定し、前向きな一歩を踏み出すまでの過程を、様々なバックグランドをもつ個性的なキャラクターで表現しています。2021年3月25日(木)以降、ザボディショップ公式ホームページや公式アプリで各キャラクターのストーリーが展開されていきます。

<限定パッケージ ラインナップ>


・ブリティッシュローズ “Treat Yourself”  自分を甘やかそう
・ピンクグレープフルーツ “Accept Your True Self”  ありのままを受け入れよう
・オリーブ “Courage to Say No” 立ち向かう勇気を出して


・アーモンドミルク&ハニー “Keep Learning” 学び続けよう
・シア “Listen To Others” 耳をかたむけよう
・ストロベリー “Support Each Other” 互いに支えあおう


・マンゴー “Act with Hope” 希望を胸に行動する
・ココナッツ “Change the Game” 常識をくつがえす
・モリンガ “Dance It Out” 思いっきり表現して

 

<公式オンラインショップ>

THE BODY SHOP 公式オンラインショップはこちら
https://www.the-body-shop.co.jp/shop/