NEWS

MimiTV 2020年下半期 ベストコスメ受賞!
泡がクリーム状に変わる?
ベースメイクもしっかりオフ
ビオレ 泡クリームメイク落とし

2021.04.28

日焼け止めや化粧下地、ファンデーション、パウダーなど機能を重視したベースメイクの重ねづかいが主流の今。ベースメイクをしっかりと仕上げているがゆえに、クレンジングの際にメイクがしっかり落とせているのか不安になりませんか?

いつもなんとなく肌にメイクが残っている感じがして、クレンジング後に何度も洗顔してしまう、、
そんなメイク落としアイテムに迷う皆さんにおススメしたいのが…


累計出荷本数50万本突破!*
ビオレ 泡クリームメイク落とし

210mL  1,080円(税抜)※編集部調べ
*2020年8月-21年1月累計

一気に広がる泡が、吸いつくクリーム状に変わる!泡で広げてくるくるするうちにクリーム状に変わり、毛穴をふさいだ化粧下地やファンデにぴたーっと吸着してからめ落とします。くるくるするほど吸着感が増すクセになる指ざわりで「落ちたかわかる」納得の使用感。液だれせず、白いクリームで見えやすいのでメイクが残りやすいフェイスラインや生え際近くもしっかり塗ることが出来るのも嬉しいポイント。すすぎ時のつるっとした指ざわりが肌からメイクが離れたサインです。

●オイルフリー
●W洗顔不要(すすぎ後の洗顔はいりません)
●素肌の時の洗顔料としてもOK
●深呼吸したくなるアクアフローラルの香り

Twitter上のリアルなクチコミをチェック

 

めるもさんは、もこもこの泡が密着するクリーム状に変化する新感覚を気に入ってくださったようです!

まなろぐ🍁イエベ秋さんは、しっかりとメイクをオフしてくれつつW洗顔が不要というポイントが気に入っているようです!

空飛ぶ娘さんは、洗いあがりの心地良さについてもコメントをしてくださってます。これからの乾燥対策、クレンジングから見直してもいいかもしれません!

にゃさんのおっしゃっている通り、「肌の上で広げやすい」という泡の特性と、クリーム状に変化することでメイクに密着しすっきりとメイク落としが出来る良いとこどりのアイテムです。

※美容・スキンケアに関心のあるTwitterユーザーに「 Biore 泡クリームメイク落とし」の体験を依頼。107名の方々にご快諾をいただき、花王から製品を提供。任意のレビュー投稿の中からピックアップしてご紹介しています。

なじませるほど吸着感が増して、毛穴ふさいだ下地・ファンデまですっきりオフ

肌の隅々まで広げられる泡がクリーム状に変化して、メイクをしっかり吸着しオフしてくれる「 Biore 泡クリームメイク落とし」。MimiTV 2020年下半期 ベストコスメ受賞した新感覚のアイテムを試してみては?

ビオレ 泡クリームメイク落とし 公式ページ
提供:ビオレ