NEWS

「ラブ・ライナー」ラメ・パール入り
マスカラの上にひと塗りでキラめきEYE

2021.04.2

アイメイクブランド「ラブ・ライナー」より、まつげにひと塗りで印象を変えるラメ・パール入りマスカラ「ラブ・ライナー オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>」が、2021年4月23日(金)に数量限定で発売されます。

商品概要

【ラブ・ライナー オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>】

各1,760円(税込み)※編集部調べ

全3色

商品特長

マスクの着用により目元への注目が集まる今、まつげにもラメとパールを使うことで目元に遊びと華やかさを取り入れることができます。太陽に照らされさらに輝きを増す春夏の限定品として、メイクや気分に合わせて選べるよう、カラーはクリスタルシルバー、クリスタルピンク、クリスタルブルーの全3色の展開です。

■ミニマルブラシで、ラメがまつげに密着!ラメ調整も思いのまま
└まつげに密着する19mmのミニマルブラシでまつげにラメをしっかり付着させ、ラメ調整も簡単です。

■マスカラだけでなくアイシャドウとしても
└ジェルタイプのマスカラ液なので、アイシャドウとしてもお使いいただけます。

■繊細パール×大粒グリッターラメ配合
└大小サイズの異なる虹色に輝く繊細プリズムパールと、大粒のグリッターラメを高配合したカラーで、どこから見ても多彩にキラめく上品なまつげを演出します。

■16種のまつげケア成分※配合
└まつげを思いやりながら、ラメ感まつげのオシャレを楽しむことができます。
※保湿成分のこと

■ぬるま湯で簡単オフ

 

<カラーバリエーション>

●クリスタルシルバー
主役級の存在感を放つグリッターシルバー

●クリスタルピンク
上品にキラめくふんわり優しいペールピンク

●クリスタルブルー
​透明感のあるピュアな輝きを纏うイノセントブルー

<使い方>
ラブ・ライナー オールラッシュマスク<マスカラ>を先に塗布してから、クリスタルアイズコレクションのラメマスカラを上から重ねます。重ねるごとにキラキラとラメの輝きが増していきますので、お好みに合わせてラメを調節してご使用ください。

●おすすめの使い方
①目尻だけに塗布
└ラメマスカラ初心者の方、さりげないキラめきを纏いたい方におすすめです。

②下まつげのみに塗布
└下まつげだけに塗布することで、潤みのある目もとを演出できます。

③上下まつげにたっぷりと塗布
└ゴージャスで華やかな目元にしたい時や、まつげを主役にしたメイクの時におすすめです。

④ラメアイシャドウとしてまぶたに塗布
└ジェルタイプのマスカラ液なので、マスカラ液を指にとり、まぶたに塗布する事でアイシャドウとしてもお使いいただけます。アイホール全体はもちろん、涙袋や目頭のみにポイントで使うのもおすすめです。
※マスカラブラシで直接お肌に塗布いたしますと肌を傷付ける場合がございますので、ブラシから肌への直接塗布はおやめください。

 

<関連サイト>

ラブ・ライナー オフィシャルサイトはこちら
http://loveliner.jp/

・msh公式オンラインショップはこちら
https://www.msh-labo.com/