NEWS

エチュード「フィクシングティント」
きゅんと可愛さ続く ふわわんリップ

2021.04.5

メイクブランド「エチュード」より、きゅんと可愛さ続く ふわわんリップ「フィクシングティント」が、2021年4月28日(水)に発売予定です。

軽やかな付け心地で、唇にのせた瞬間、美しい発色が踊りだす♪
潤いを感じさせるクリーミーな質感が唇にしっかり密着し、鮮やかな発色をフィックスさせる新感覚*のマスクプルーフリップ。マスクとの摩擦に強く、美しい仕上がりを長時間キープ。

素肌を美しく魅せてくれるスモーキーなミュートカラーはどんなシーンにも使いやすく、柔らかな印象に。

つけていることを忘れるほど、さらりとした仕上がりでマスク習慣をより可愛くHappyに!

*当社のリップ製品において

商品概要

フィクシングティント

各1,485円(税込み)※編集部調べ

全5色

4g

商品特長

●見たままの高発色をフィックス!
マスクとの摩擦にも強く、色移りしにくいマスクプルーフリップ。高い密着感とべたつきのない仕上がりで色落ちを抑え、美しい仕上がりを長時間キープ。唇にムラなくなめらかに広がり、見たままの高発色をフィックス。

●軽やかなソフトマット仕上げ
うるおいを感じさせるしっとりクリーミーな質感。表面はさらりと仕上げ、つけているのを忘れるほど軽やか!ふんわり色づくソフトマットなリップに。

●スモーキーなミュートカラー
素肌を美しく魅せてくれる落ち着いたミュートカラーで柔らかな印象に。どんなシーンにも使いやすく、ほどよい血色感を与えるスモーキーなくすみトーン。

 

●使用方法
お好きな色を指またはチップ(別売)を使用してまぶたに塗ります。

 

<公式オンラインショップ>

エチュード公式オンラインショップ はこちら
http://www.etudehouse.com/