NEWS

ケサランパサラン グロウアイカラー
軽やかに艶めく夏の限定色

2021.04.14

化粧品ブランド「ケサランパサラン」より、目元に美しい光を引き寄せるクリームタイプアイシャドウ「グロウアイカラー」の夏の限定色が登場。上品な大人の夏のまなざしを叶える「<PL01>ニュアンスモーヴ」が、2021年4月20日(火)に限定発売されます。

商品概要

【ケサランパサラン グロウアイカラー <PL01>ニュアンスモーヴ】

3,300円(税込み)※編集部調べ

限定1色

商品特長

この夏、ケサランパサランが提案するのは、シックなカラーとこだわりのツヤが、上品な大人の夏のまなざしを叶える「ニュアンスモーヴ」。
目もとに温かみや明るさをもたらしてくれるピンクやパープル。けれども、色味のバランスによって、まぶたの腫れやくすみのように見えてしまうことも。そこで、赤みと青みの顔料に3種7色のパールを絶妙なバランスでブレンドすることで、くすみを抑えながら、美しく発色するカラーを実現しました。たっぷりと配合されたパールが、光を受けて表情豊かに輝き、まるで肌が光を纏ったかのように、軽やかに艶めきます。

■ムラなく伸びて瞬時に密着。ヨレずに美しい発色をキープする「シルキーフィット処方」を採用。
水のように軽く、なめらかに伸びる「シルキーフィットオイル」と、肌にピタっと密着してヨレない膜をつくる「スムースフィルム成分」を配合。まぶたにムラなく伸びたあと、「シルキーフィットオイル」が体温で揮発し、肌に残った「スムースフィルム成分」が顔料とツヤ成分を肌に密着させます。どんなに瞬きしてもヨレたりまぶたのシワに入りこまず、美しい仕上がりが長続きします。
※保湿成分(スクワラン、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸)配合。

■光とカバー成分がくすみをカモフラージュし、透明感のある目もとへ。
反射率が高く肌に光沢感を与える「リフレクトオイル」と、ファンデーション用の「カバー成分」を配合。レフ板のように光を集めながら、くすみをカバーすることで、厚ぼったさを感じさせない透明感のある目もとを演出します。

■汗や涙、皮脂にも強い、ウォータープルーフ処方。
水分や皮脂によるメイクのヨレや下まぶたへの色移りを防ぎ、メイクをオフするまで目もとの美しさが続きます。
※クレンジングでやさしくオフできます。

 

<公式オンラインショップ>

公式オンラインショップはこちら
https://shop.kesalanpatharan.co.jp/