NEWS

「ウォータリーティントリップ」新色
マスクメイクの強い味方!

2021.05.13

株式会社セザンヌ化粧品より、色移りしにくく、濡れたようなツヤのある仕上がりが好評のティントリップ「ウォータリーティントリップ」の新色2色が、2021年7月下旬に新発売されます。

商品概要

【ウォータリーティントリップ】

各660円(税込み)※編集部調べ

新2色追加

商品特長

マスクに付きにくくて快適。洗練されたこなれ感を演出する深みカラーが新登場!

ウォータリーティントリップ」は、みずみずしい濡れツヤ感ある仕上がりで、発色とツヤが長続きするティントリップです。
ティントの発色を透明のベールで覆うリップコートのような処方で、ツヤ感と色をキープします。マスクや食器へ色移りしにくい為、マスク時代でもストレスフリーにリップメイクが楽しめます。

新色「04 キャメルオレンジ」は、パーソナルカラーにとらわれずに使えるように、黄みと赤みのバランスや絶妙なくすみ度合にこだわったテラコッタカラーです。色残りのことも考えた処方で、時間がたっても赤みに転ばず長時間色味をキープします。肌なじみを考えたカラーなので、テラコッタカラー初挑戦のブルーベースの方にもオススメです。

もう一方の新色「05 プラムレッド」は、大人っぽい深みレッドです。少し青みを加えることで、“美肌見え”にこだわりました。まるでプラムの果実のようなみずみずしいツヤのある仕上がりで、おしゃれさも色っぽさも両方叶えたい方にオススメです。洗練された印象に仕上がります。

●色落ち、色移りしにくくマスク着用時にもおすすめ
ティントの発色を透明のベールで覆うリップコートのような処方で、マスクや食器に色移りしにくいです。色ツヤ長持ち処方で、長時間きれいな仕上がりをキープします。

●潤いをキープする成分配合
4種の保湿成分(ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン)配合で潤いを保ちます。
●コンパクトサイズで持ち運び便利
コンパクトボディなので、小さ目のバッグでも持ち運びしやすい仕様。

●うれしい日本製

●無香料・紫外線吸収剤不使用

<How to use>
◆発色の濃淡は重ね塗りによって自由に調整できます。
1度塗りをするとナチュラルに発色。
2~3度重ね塗りをすると濃い発色となり、リップを主役したいときにオススメです。

◆塗ってから軽くティッシュオフをすると、よりコップやマスクへ色移りしにくくなります。

 

<カラーバリエーション>

◆既存色◆
・01 ナチュラルピンク 女性らしい華やかな印象になるピンク
・02 コーラルレッド 垢ぬけたおしゃれな印象になるレッド
・03 ベージュブラウン 知的で大人っぽい印象になるブラウン

◆新色◆
・04 キャメルオレンジ
 こなれた印象になるオレンジ

・05 プラムレッド 洗練された印象になる青みレッド