BODY

肌・からだ・心を満たす
AYURA 初の夏限定入浴料

2021.05.12

アユーラより、「アユーラ メディテーションバス(香涼み)」が、2021年6月1日(火)に限定発売されます。
また予約受付は、2021年5月1日(土)より開始されています。

商品概要

【アユーラ メディテーションバス(香涼み)】


<浴用化粧料>

2,200円(税込み)※編集部調べ

300ml

商品特長

清々しい香りで、ゆったりおだやかなバスタイムへ誘う入浴料。
心地よい香りと乳白色のお湯に包まれて、一日の終わりに至福のひとときを。

アユーラ誕生以来25年以上続くロングセラー入浴料「メディテーションバス」は、アロマティックハーブの安らかな香りとともに、お湯が乳白色に変化する視覚的な楽しみややわらかな湯ざわりなど、五感に心地よく深い癒しをもたらすアイテムとして、幅広い層から支持を得ています。2020年10月には、安らぎを与えてくれる植物成分を新配合し、リニューアル。2020下半期ベストコスメも多数受賞しています。

近年、新しい生活様式によりライフスタイルが一変し、生活環境の変化や健康への不安などストレスは尽きません。そんな中、おうち時間にお風呂を楽しむ方が増えています。

アユーラではこうした背景を捉え、日本古来の季節湯から発想を得て、夏のおうち時間に最適な夏のメディテーションバスを開発しました。夏の季節湯として用いられている、どくだみ・桃の葉・薄荷を配合し、香りには涼感香料の薄荷・グレープフルーツをブレンド。パッケージも涼を感じるブルーのグラデーションで、夏ならではの涼やかな癒しのひとときへ導き、肌・からだ・心を満たします*。
*入浴により肌がうるおい、からだが清潔になり、心が安らぐこと。

●夏を乗り切る季節湯成分
-どくだみ(※1) ・桃の葉(※2)・薄荷(※3)配合

●まるで森林浴をしているかのような安らぎを与えてくれる植物成分
-クロモジ蒸留水(※4)配合

●アロマティックハーブに、薄荷やグレープフルーツの香りをブレンドした清々しい夏の香り

●肌のうるおいを密封する2層タイプのエッセンスで、しっとりきめの整った肌へ

●お湯に入れた瞬間、温泉の白い湯けむりのようにきれいな乳白色に変化し、至福のリラックスタイムを演出

<使用方法>

・層タイプなので、よく振ってから、浴槽のお湯(約200L)に容器横のきざみ1目盛り分(約25mL)を溶かしてください。中味は約12回分です。

※1 ドクダミエキス(保湿成分)
※2 モモ葉エキス(保湿成分)
※3 ハッカ油(香気成分)
※4 クロモジ葉/枝水(保湿成分)

 

<公式ブランドサイト>
アユーラ公式ブランドサイトはこちら
https://www.ayura.co.jp/