NEWS

「LB」 #惑星ハイライト
「マーブルハイライター」登場

2021.05.26

流行のメイクをセルフで手軽に取り入れられるメイクブランド「LB(エルビー)」より、透明感と自然なハイライト効果を与え、立体的な顔を演出するマーブル状のハイライトパウダー「マーブルハイライター」が、2021年6月8日(火)に発売されます。
※ECサイトのみ先行で2021年5月24日(月)より販売開始されます。

商品概要

【LBマーブルハイライター】

各1,580円(税込み)※編集部調べ

全2色

商品特長

するするとした軽いタッチで肌に薄く均一にフィットし、高温で水分を蒸発させるベイクド製法のため密着力に優れ、ツヤが持続します。
明るさ、立体感、透明感を与える4色のカラーに、磨き上げたようなツヤを与える極上パールをミックスすることで、自然かつ上品な発色になっています。

■SNS映え間違いなし!?まるで惑星のようなハイライト
ハイライトは、いつものメイクにひと手間加えるだけで立体感を与え、透明感やツヤのある仕上がりにしてくれるアイテムですが、色味が多くある為、自分に合う色味を選ぶのに手間がかかったり、肌色にマッチしないものを選んでしまうことで、ハイライトを入れた部分が悪目立ちしてしまう事があります。
今回発売する「マーブルハイライター」は、パーソナルカラーに合わせた2色のカラー展開なので、色選びに時間が掛からず、かつ肌色に馴染むツヤ感を演出してくれるので、よりナチュラルな立体感を与えることができます。
つい手に取ってみたくなるようなマーブル状のハイライトパウダーで、メイクしたい気持ちを掻き立てるSNS映えを狙えるパッケージになっています。

<カラーバリエーション>

パーソナルカラーに合わせて選べる2色展開になっています。

(左)MH-1 ヴィーナスグロウ
イエローベースの肌になじむベージュ系ハイライト

(右)MH-2 ジュピターグロウ
ブルーベースの肌になじむホワイト系ハイライト

 

<公式オンラインショップ>

LB(エルビー)公式オンラインショップはこちら
https://www.ai-kei.co.jp/​