HAIR

「セザンヌ」さっとひと塗り!
アホ毛をおさえて白髪も隠せる

2021.06.18

株式会社セザンヌ化粧品より、アホ毛と白髪を同時にケアし、ヘアスタイルを美しくととのえる髪色補正用マスカラ「ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン」が、2021年9月上旬に発売されます。

商品概要

【ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン】

715円(税込み)※編集部調べ

商品特長

さっとひと塗りで印象アップ!アホ毛と白髪を同時にケアするヘアケアマスカラ
最近はマスクを着用することで顔の約半分が隠れてしまうことが多いものです。そのため、これまで以上に髪型やヘアスタイルに力を入れる人が増え、ヘアケア商品への注目度が高まっています。
この度発売される「ヘアケアマスカラ 10 ダークブラウン」は、アホ毛や白髪のお悩みをピンポイントでカバーします。速乾性があり乾いた後に色移りしにくい為、ポーチに入れて外出先でもさっとお直しできます。さらにシャンプーで落とせるので日常的にお使いいただけます。また、色素を柔らかく薄い被膜剤で覆うソフトコーティング処方で、髪がぱりぱりと固まりにくく、自然に仕上がります。

実は、白髪は本来メラニンのあるはずの場所が空洞化するため、乾燥してうねりやすく、アホ毛にもなりやすくなっています。本商品は、そのような白髪とアホ毛を同時に解決できるようにジェル状の中身を採用しました。

●誰でも使いやすいこだわりのデザイン
ブラシは何度も調整を重ねて、液含みがよく優しく髪にあたるふんわりとした長めのブラシ毛が採用されました。
黒髪にもなじむ深いブラウンカラーは老若男女問わず使いやすいカラーで、若白髪やヘアアイロン等で退色してしまった部分の色補正にもおすすめです。
手に取りやすいお手頃価格なので、ヘアマスカラが初めての方にもお手軽にお試しいただけます。

・ジェル状の中身でアホ毛も白髪も同時にケア
・パリパリ感のないソフトコーティング処方
・優しく髪にあたる長めのブラシ毛&持ちやすいマスカラ容器を採用
・手に取りやすいシンプルパッケージ
・ユニバーサルに使いやすいダークブラウン
・10種の美容保湿成分配合
・無香料、無鉱物油、タール系色素フリー、界面活性剤フリー

<使い方>

・髪型を整えた後、乾いた髪にご使用ください。
・容器を立てた状態でゆっくりブラシを引き抜きます。
・アホ毛や白髪の生え際から毛先に向かって、
飛び出た髪を寝かせるように塗布します。

※【重要】液こぼれ・飛び散りにご注意
■容器を横にしたままキャップを開けたり、ブラシを引き抜いたりすると、液がこぼれることがあります。
■ブラシを引き抜く際、早く引き抜くと液がはねることがあります。