NEWS

オペラ「リップティント N」
即完売カラーがオンラインで限定復刻!

2021.06.10

化粧品ブランド「オペラ」の「リップティント N」より、「シマリングベージュ」が2021年6月16日(水)に、オンラインストア限定で復刻発売されます。
今回限定復刻する「シマリングベージュ」は、2019年初夏に発売した限定色。発売直後に即完売し、再販のご要望を多数殺到した人気カラーです。この度、お客様のお声を受け、オンラインストア限定で復刻されます。

商品概要

オペラ リップティント N 限定復刻色 102

1,650円(税込み)※編集部調べ

オンライン限定復刻色 全1色

商品特長

肌に溶け込むカラーと、透けるプリズム。
七色のパーティクルがゆらめき、多彩な魅力を映しだす。

ほのかな白を感じさせる柔らかなヌードカラーに、“ティント”でつくる血色感をじゅわっとのぞかせたような新感覚の色づき。
光の角度で表情を変え、ひとりひとりが持つ多彩な魅力を映し出す、七色のプリズム。ソフトなカラーと透けるプリズムをかけ合わせた、新しい色と質感のコンビネーションは、軽やかなのに、はっとするほど印象的。目を惹きつけて離さないのに、とらえることが出来ない。
多彩な魅力を持つ女性像を描いた、シマーベージュです。

●102 シマリングベージュ
プリズムが七色の魅力を映し出す、柔らかでクールなシマーベージュ。可愛いのにきりっとして、上品なのにエッジーな、すべての魅力を包括した多面的なカラー。

01.美しく発色するのに、ピュアな質感。
ひと塗りで美しく発色するのに、決して“濃く”感じさせない、透ける質感。
オイルをブレンドする事で、生まれたてのようにピュアな質感が生まれ、柔らかく、洗練された印象に。ふわっと柔らかそうなセミマットな唇は、思わず触れたくなるような、見つめずにはいられない仕上がり。

02.自然な血色感が、落ちずに続く。
唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方。
唇に色を“乗せる”のではなく、唇そのものが内側から色づいたような、自然な血色感が続きます。

03.リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。ひと塗りで潤い続く。
まるでリップクリームのように、乾燥した唇にもスルスルとなめらかに伸び、ストレスのない塗り心地。
サラサラのリップケアオイルをベースとした処方で、ひと塗りするだけで、潤いをキープします。唇に極薄にフィットし、ムラにならないため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな使い心地です。

04.ティント処方で、マスクにつきにくい
「リップティント N」は、唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方のため、マスクにもつきにくく自然な血色感が落ちずに続きます。

<マスク着用時のお勧めの使い方>
①唇に二度~三度塗りし、いつもより濃く塗ります。
②唇をすり合わせ、よく馴染ませます。
③ティッシュで軽くオフした後、マスクを着用してください。

 

<公式オンラインストア>

「オペラ」公式オンラインストアはこちら
https://www.imju.jp/shop/