NEWS

「RICAFROSH」のリップティント
ヘルシーなビワオレンジカラー登場

2021.06.11

生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Techは、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ジューシーリブティントの新色となる「07 ビワマイト」が、2021年6月15日(火)12時から公式サイトにて限定発売されます。

商品概要

【ジューシーリブティント 07ビワマイト】

※公式サイト限定販売商品

1,848円(税込み)※編集部調べ

商品特長

RICAFROSHの第一弾商品として昨年2月にデビューしたジューシーリブティントは、塗った瞬間の美しさが持続するリップティントとして人気を博し、色味が絶妙でかわいく、マスクに色移りがしにくく保湿もされると多くの方にご愛顧頂いております。ジューシーリブティントの中でも「01 オランジェット」は、“ブラウンがかったオレンジリップがモード な雰囲気を作り出してくれる”と、ブランドを代表する人気カラーになっています。そして、新色を販売してほしいという多数のご要望にお応えする形で、 RICAFROSHらしさを活かしながら、華やかな印象を演出する新色「07 ビワマイト」が展開されることになりました。
日差しに映えるオレンジメイクが若年層を中心に流行する中、今回販売するカラーは抜け感のあるヘルシーなビワオレンジです。ジューシーリブティントのツヤやテクスチャーは変わらず、肌馴染みの良いベージュがかった枇杷(ビワ)色のオレンジは、ベーシックなリップやアイシャドウとも相性が良く、重ね塗りすることでニュアンスチェンジにも活躍するような商品となります。

▼1度塗り

▼2度塗り

 

<ブランド公式サイト>

ブランド公式サイトはこちら
https://ricafrosh.com/