NEWS

「rihka(リーカ)」1周年コレクション
3色のネイルポリッシュ限定発売

2021.06.14

株式会社newnが展開する、ヘアメイクアップアーティストの松田 未来がプロデュースするコスメティックブランド「rihka(リーカ)」より、「joie, 1 year anniversary collection」として、新作のネイルポリッシュ3色が、2021年6月26日(土)に数量限定発売されます。

商品概要

【rihkaネイルポリッシュ】

各2,970円(税込み)※編集部調べ

数量限定3色

9ml

商品特長

■ joie, 1 year anniversary collection
『幸せ』は自分で選ぶ。『幸せな瞬間』をぎゅっと詰め込んだ、1周年限定コレクション。
細部に宿る女性らしさをさりげなく、日々の自分のコーディネートの一部として溶け込んで、洗練されたオトナの指先へ。速乾性に優れ、見たままの色がそのまま発色。重ね塗りをすることで、さらにクッキリと色味を楽しんでいただけます。

<カラーバリエーション>

●​écume(エキュム)
穏やかな波の音を聞きながら、ゆっくり海辺で過ごす、自分時間。きらめく海を連想させる偏光パール入りのシアーブルー。rihka wishlist企画(※)でお客様と一緒に作り上げられた特別なカラー。

※rihka wishlist企画とは:「こんな色があればいいのに」「こんな色を爪に塗ってみたい」そんな想いを叶えるために、いつも応援して下さるお客様と一緒に特別なネイルカラーを作りました。約1,000名のお客様に投票していただき、人気カラーを採用する特別企画です。

●miel(ミエル)
忙しい日々の中で、ほっと一息つける瞬間。甘いはちみつ入りの紅茶で心を整えたら、不思議と何でもできる気がしてくる。
心から元気にしてくれるハニーイエロー。

●enchantée(アンシャンテ)
「はじめまして」出会った瞬間から心地よいと思える出会いを大切に。
生まれたての赤ちゃんのようなやわらかさを感じる癒しピンク。

 

<公式オンラインサイト>

「rihka(リーカ)」公式オンラインサイトはこちら
https://rihka.com/