NEWS

ZEESEA(ズーシー)』新ライン誕生
第一弾商品は「惑星ハイライト」

2021.06.25

中国コスメブランド『ZEESEA(ズーシー)』より、新ライン「インターステラーシリーズ」の第一弾商品として、自然な濡れツヤ感を演出する「惑星ハイライト」が、2021年6月25日(金)に全国のマツモトキヨシグループの一部店舗で発売開始されます。

『ZEESEA(ズーシー)』の新ライン「インターステラーシリーズ」は、無限の可能性を秘める“宇宙”をテーマにしたラインとしてスタートします。
第一弾となる「惑星ハイライト」は、惑星の形を立体的に再現したパッケージが特徴的な、肌の内側から光り輝くような濡れツヤ肌を実現するマルチハイライトです。「インターステラーシリーズ」はハイライトを皮切りに、リップティントやチークなど、様々な商品が展開される予定です。無限の可能性を秘めた宇宙とシンクロする、新感覚のコスメをお楽しみください。

商品概要

【ズーシー惑星ハイライト】

各2,680円(税込み)※編集部調べ

全4色

商品特長

POINT1 圧倒的な存在感を放つ“惑星”パッケージ
宇宙からインスピレーションを得て、1年の歳月をかけて開発された惑星モチーフのパッケージは、球体をそのまま立体構造で再現した特殊なデザインです。付属の専用スタンドを使用すれば、お部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。

POINT2 繊細なパールで内側から輝く濡れツヤ肌に
12時間の特殊な熱処理を経て形成されたナノサイズの微粒子パウダーは、手に取るとサラッとした質感ですが、肌にのばすとピタッと密着し、自然なツヤ肌を長時間キープします。指でひと塗りすると濡れたような色っぽいツヤ肌に、ブラシで仕上げるとパール感のあるやさしいツヤ肌に。その日の気分やファッションに合わせて自由にアレンジすることができます。

POINT3 マルチに使える万能ハイライト
「惑星ハイライト」は、目元や頬、Tゾーンにもマルチに使えるハイライトです。ニュアンス感のある2色のミックスカラーが肌に自然になじみ、くすみやクマを光で飛ばして、上品なツヤ感と立体感のある顔立ちに仕上げます。全4色のカラーラインナップの中から、パーソナルカラーやなりたいイメージに合わせてお選びください。

 

<カラーバリエーション>

・ML ムーンライト
オーロラパールが輝くホワイトカラーで、ビーム級のツヤ感を仕込みます。

・GP ギャラクシーピンク
肌馴染みのいいスキンベージュが入ったピンクカラーは、自然な血色感をプラスしてくれます。

・MB マーキュリーブルー
くすみを飛ばしてくれるブルーカラーは、透明感のある美しいツヤ感を与えます。

・VG ヴィーナスゴールド
柔らかいゴールドカラーは、肌に溶け込んで自然な立体感を作り出します。