NEWS

中国コスメブランド「ukiss」
マスクメイクでも映える艶感ハイライト

2021.07.9

グローバルトレンドコスメを扱う「COSMEDELi(コスメデリ)」を運営するライフスタイルカンパニー株式会社より、日本国内唯一の正規輸入代理店として、中国コスメブランド「ukiss(ユーキス)」から、柔らかい質感でピタッと肌に密着し水にも強い『ダイヤモンドハイライト』全3色が、2021年7月上旬より、全国のロフト、PLAZA、東急ハンズ(一部店舗を除く)を始めとするバラエティショップでの店頭販売が開始されます。

<「ukiss(ユーキス)」概要>
猫がトレードマークのukissはアジア人の肌に適したメイクアップの研究開発に注力しております。
日本、韓国、フランス、イタリアなど世界中から原料を輸入して高い品質を担保しています。
『あなたの追求する美を叶える』をブランドコンセプトとして、美しさのための色、品質にこだわりながらもお求めやすい価格で満足度の高い商品を展開するブランドです。

■受賞歴
中国内で既に人気を博しているブランドで、多数の賞を受賞しています。
・2019年アリババのt-mallでカテゴリ売上TOPを達成
・ニューパワーブランドオブザイヤー2019受賞
・2018年中国最大級SNS(weibo)の中国メイクアップブランドトップ10ビューティーV(美妆V)賞受賞
・2017年最優秀賞ブランド賞受賞

商品概要

【ダイヤモンドハイライト】


各1,650円(税込み)※編集部調べ

全3色

商品特長

柔らかい質感でピタッと肌に密着するのでマスクメイクにも最適なハイライトです。また水にも強いので汗をかきやすい夏場でもよれにくいのが特徴です。それぞれの商品にカラーパールが散りばめられているので簡単に艶感を出すことができます。

<使用方法>
単色使いはもちろん、チークやアイシャドウに重ねても濡れ感が出て色っぽ肌を再現することが可能です。鼻筋、デコルテなど高さを見せたいところには叩き込むようにのせると、しっかり発色します。

 

<カラーバリエーション>

●シルバーパール
ホワイトのラメ配合でツヤっと濡れたような煌めき。

●ゴールドパール
イエローとグリーンのラメ配合で高級感のあるリッチな仕上がり。

●ピンクパール
ピンクとパープルラメ配合で血色感が増しキュートな印象に。

<ECサイト>

「COLORKEY」ECサイトはこちら
https://www.cosme-deli.shop
※発売日は、地域、配送状況などにより告知なく変更となり場合がございます。