NEWS

NY発のブランド「rms beauty」
人気のリップチークが定番色で登場!

2021.07.21

メイクアップアーティストが作った長期的な美しさをサポートするクリーンビューティーブランド「rms beauty」より、人気のリップチークが定番色として、2021年9月10日(金)にCosmeKitchenにて発売開始されます。
※2021年8月20日(金)公式オンラインストア・Make↗Kitchenにて先行発売開始

商品概要

リップチーク ロストエンジェル

5,280円(税込み)※編集部調べ

5ml

商品特長

透明感のあるコーラルピンクのリップチーク。
リップ、チークだけでなくアイシャドウにも。

rms beauty のリップチークは、唇や頬の両方で自然に美しく仕上がるように、ココナッツオイル※やホホバオイルをはじめとする保湿成分が豊富に配合されています。ロストエンジェルはパレット「リップチークチークグロークワッド」の中でも人気のカラー。程良いツヤ感、ラメ感の出る上品でナチュラルな仕上がりに。
※ヤシ油

<使用方法>
チークとして使用する場合は、頬の高い位置に指でポンポンと色を重ねていきます。ブラシでつける場合は、くるくると円を描くように頬の中央から端に向かってブラシを動かします。リップには指、またはリップブラシで塗布します。色の調整は重ねる回数で調整し、まずはリップを好みのカラーで仕上げて、指に余ったカラーをチークに使用するとメイクの時間を短縮でき、出先でのメイク直しもとっても簡単です。
アイシャドウとして使用する場合は、適量を指で取り、色を重ねます。

 

<公式オンラインストア>

rms beauty公式オンラインストアはこちら
https://www.rmsbeauty.jp/shopping/