BODY

ポーラ ザ ハンドクリーム
新たな香り・デザインの限定セット

2021.09.27

株式会社ポーラより、ローズマリー&ラベンダーの香りであたたかい気分になるような新たな香りと、定番のビターオレンジ&ジャスミンの香りが限定パッケージでセットになった『ポーラ ザ ハンドクリーム ディライトフル セット』が、2022年1月1日(土)から数量限定で販売されます。それに先駆け、 2021年10月1日(金)から旗艦店「ポーラ ギンザ」にて先行発売されます。

1929年の創業時、ポーラ初の化粧品は、創業者 鈴木忍が手が荒れた妻のために、たった一つの乳鉢でつくりあげたクリームでした。ポーラの原点にあるのは、“最上のものを一人ひとりにあったお手入れとともに直接お手渡ししたい”という、この鈴木忍の想いです。
人と人とのつながりや温もりを象徴する「ポーラ ザ ハンドクリーム」は、NAOエキス※1 、ダーマルレギュレーター※1 、YACエキス※1などの美容成分※2を配合し、ふっくらやわらかな手肌に整える「ヘブンリーリッチオイル処方」を採用。べたつかない心地よい後肌で、うるおいに満ちたハリ感と透明感のある美しい手肌に整えます。

今回、新たな香りとデザインに、あたたかい気分で豊かな時間を過ごしていただきたいという想いが込められています。2つの香りのハンドクリームは、なりたい気分やシーンに応じて使い分けたり、大切な人とシェアしたりと、さまざまな用途に応じてご使用いただけます。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約640店を含む全国約3,800店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー68店舗(2020年末時点)、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にて販売されます。海外では、中国大陸、香港、台湾、マカオ、シンガポールの5つの国と地域、韓国の免税店にて順次発売予定です。

※1:ポーラオリジナル保湿成分
※2:保湿成分

商品概要
【ポーラ ザ ハンドクリーム ディライトフル セット】

4,290円(税込み)※編集部調べ

60g×2

【数量限定】(なくなり次第、終了)

商品特長

○アレルギーテスト済み
※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
○低刺激性(敏感肌の方によるパッチテスト済み)
※全ての方に皮フ刺激が起きないということではありません。

●限定パッケージデザイン
一人ひとりの気持ちが周囲と呼応し、連鎖しながら大きく広がっていく、人とのつながりを大切にしたデザイン。多様な個性が交わるとき、いままでそこには無かった何か新しいものが生まれる、そんな瞬間を多様に交わる色で表現しています。

●【成分】手肌のエイジングケア※1を考えた美容成分※2
○ふっくらハリ感をサポート:NAOエキス※3、トゲナシエキス
○角層の糖化に着目    :YACエキス※3
○透明感※4をサポート   :マジョラムエキス、アケビ茎エキス
○すこやかな角層をサポート:ダーマルレギュレーター※3、ブクリョウエキス

●【処方】ヘブンリーリッチオイル処方
オイル相が角層をやわらかくし、水相の浸透を高めることで、手肌をふっくら整える“ヘブンリーリッチオイル処方”が採用されています。
月見草油やオリーブ果実油などのオイル成分と水溶性の美容成分※2をブレンドした油中水(W/O型)エマルションでリッチな感触です。

●【香り】シーンに合わせて選べる2つの香り
NEW
<やわらかい香り立ちでどのようなシーンにでも>
・あたたかい気分になるようなローズマリー&ラベンダーの香り
上質に広がるフローラルの世界に、ジンジャーのスパイスがアクセント。
香り立ちが穏やかなので、日中など、外出時にも。(セット限定の香り)

<しっかりと香りを感じたいシーンに>
・うっとり心地よいビターオレンジ&ジャスミンの香り

リフレッシュ感と幸福感を感じさせるような、「ポーラ ザ ハンドクリーム (既存品)」と同じ香り。
お休み前やおうち時間など、ゆったりいやされたいときに。

※1:年齢に合わせた化粧品などによるお手入れ
※2:保湿成分
※3:ポーラオリジナル保湿成分
※4:うるおいによる

●主な配合成分

 

<公式オンラインストア>
ポーラ公式オンラインストアはこちら
https://www.pola.co.jp/