NEWS

ニュアンスカラーでおしゃれ顔に
キス パウダーアイブロウ

2021.10.22

“kiss”より、ニュアンスカラーで抜け感のあるおしゃれ顔を叶えるパウダーアイブロウが、2021年11月5日(金)に数量限定で発売されます。

くすみニュアンスカラーのパウダーアイブロウが数量限定で登場!
髪色やお好みに合わせて、自分らしいカラーにブレンドできる

“kiss”からニュアンスカラーで抜け感のあるおしゃれ顔を叶えるパウダーアイブロウが数量限定で登場!
いつものメイクにひとさじの隠し味のようなアクセントをきかせることができる3色を配色したパレット。
髪色やその日のメイクに合わせてブレンドし、色味を調整することで自分らしい表現を楽しめるアイブロウパウダーです。
眉カラーアイテムをまだ使ったことのない方にもオススメ。
肌なじみの良いカラーで、自然な美眉に仕上げます。

商品概要
【キス パウダーアイブロウX】

各1,430円(税込み)※編集部調べ
*表示価格はメーカー希望小売価格

2.3g

限定2色

商品特長

■ニュアンスカラーでおしゃれ顔に
◇普段メイクにも馴染む、使いやすいカラー。
3色をお好みで調整して、髪色やその日の気分、シーンに合わせた眉メイクが可能です。

【カラー特長】
ブレンドして、ニュアンスを調整しながら使える3色

■やわらか発色で浮かないナチュラル眉
◇ふんわり柔らか発色で、自然な美眉に仕上げます。

■眉尻までキレイに描けるエンドブラシ付き
◇ふんわりと色をのせてぼかしやすいラウンドブラシとシャープに描けるコシのあるシャープブラシが付いたダブルエンドブラシを採用。簡単に眉尻まで思い通りに描けます。

■ウォータープルーフで汗・水に強い
◇汗・水に強く、仕上がりを長時間キープします。

■眉毛保護成分を配合
◇パンテノール配合(眉毛保護成分)。

 

<オフィシャルサイト>
kissオフィシャルサイトはこちら
https://www.kiss-cosmetics.com/