NEWS

パラドゥ“透けラメシャドウ”
新色2色が登場!

2021.11.11

セブン‐イレブンで展開する化粧品ブランド「パラドゥ」より、透明感のある上質な煌きが長時間続く「シングルアイシャドウ」の新色2色が、2021年11月17日(水)に発売されます(※)。
(※)一部取扱いのない店舗があります。

ひと塗りで、ハッとするほど印象的。色と輝きが、透明感をたたえながらまぶたを彩る“透けラメシャドウ”。

トレンドを日常的に取り入れる事が難しいと感じている女性たちに向けて、コンビニで手軽に買える“失敗しない”トレンドカラーが昨年発売され、大変好評です。
新色は、トレンド感満載のオレンジとレッド。目もとをパッと明るく見せる暖色カラーでありながら、色味のさじ加減ひとつで、まぶたに腫れぼったさを感じたり、派手な印象になったりと、普段使いに取り入れるのが難しいカラーの一つでもあります。パラドゥでは、トレンド感を取り入れながら、使いやすさも両立させた色と質感で、誰でもテクニックいらずで簡単に旬な目もとに仕上げられる、絶妙なオレンジとレッドが開発されました。
さっとひと塗りで、思わず引き寄せられるような、存在感のある目もとが叶います。

・万能オレンジで、ラフに塗って、即、旬のまなざしへ「OR01 透けラメオレンジ」
フレッシュで明るいオレンジと、キラキラと瞬く繊細なラメが合わさり、抜け感のある旬な目もとに。
ラフにひと塗りするだけで、黄みでも赤みでもない、絶妙なバランスに仕上げたオレンジが、ふんだんに配合したラメと合わさり美しい奥行を演出。黄ぐすみとは無縁の、明るいピュアな発色で、即、旬のまなざしをつくります。

・ほんのりまぶたを色めかせる、失敗しないレッド「RD01 透けラメレッド」
ほんのり青みがかったワインレッドと、多色の偏光ラメが合わさり、濡れツヤ感をたたえたうるみアイに。
透けながらふんわりと色づき、肌になじみやすい“血色感”を感じる赤をベースに、青みを効かせ、ピンクや紫の要素も織りまぜた特別なレッド。多色の偏光ラメをふんだんに配合し、濡れたようなツヤ質感がさらに加わる事で、目がじゅわっとうるんだような仕上がりに。テクニックいらずで、即、ほんのり色めくうるみアイをつくります。

商品概要
【パラドゥ シングルアイシャドウ】

各660円(税込み)※編集部調べ

各1.3g

全4色(新色2色、既存色2色)

商品特長

●透明感のある上質な煌きが長時間続く、独自技術<透けラメ処方>を採用。各カラーの魅力を最大限に引き出すために、ラメの種類・サイズ・配合比率を1色ずつ精査。色ごとに異なる独自の黄金バランスによって、どの色を選んでも、まばたきをしても、時間が経っても、ラメ特有のギラつきや白浮き・くすみを感じさせません。

《独自技術<透けラメ処方>が叶える、煌きの約束》
1.ギラつきを防いで、透明感のある繊細な煌きを演出
表面が滑らかで光反射率の高いラメを、絶妙なサイズと量でバランスよくブレンド。ギラつきを防いで、透明感のある繊細な煌きをもたらします。
2.白浮きせずに、ラメの1粒1粒があらゆる方向に多彩な煌きを放つ
多色の光を放つ偏光ラメを配合。肌になじんで白浮きを防ぐと共に、1粒1粒が光だけでなく彩りも演出。まばたきなどの所作に合わせて、あらゆる方向に多彩な煌きを放ちます。
3.時間が経ってもラメの煌きがくすまない
不純物を取り除いた濁りのないラメを、皮脂になじみにくいオイルでコーティング。つけた瞬間はもちろん、時間が経っても、ラメの色がくすみません。

●まぶたにしっとり密着する<リッチオイル処方>を採用。ラメ落ちを防ぐと共に、見たままの発色を1日中キープします。

●使いやすい単色タイプ。単色使いはもちろん、いつものアイシャドウとの重ね使い・部分使いなど、メイクバリエは自由自在。目もとの印象の変化を気軽に楽しめます。

<カラーバリエーション>

●新色全2色(2021年11月17日(水)より発売開始)
色×ラメ×ふんわり発色で簡単に旬な目もとを演出する「透けラメオレンジ」・「透けラメレッド」

・OR01 透けラメオレンジ
フレッシュで明るいオレンジが腫れぼったく見えがちなまぶたを払拭!
ラフにひと塗りするだけで、抜け感のある旬な目もとに。
・黄色と赤色の有機色素と着色パール(ベージュ・オレンジ)を絶妙なバランスでブレンド。色鮮やかなフレッシュ感のあるオレンジのため、まぶたが腫れぼったく見えません。
・繊細なラメと薄い化粧膜でふんわり発色することにより、ムラになったり、のっぺりせずに、目もとに奥行を演出します。

・RD01 透けラメレッド
ほんのり青みがかったワインレッドで派手に見えがちなまぶたから脱却!
濡れたような質感を帯び、ほんのり色めくうるみのある目もとに。
・赤色と黒色の無機色素と着色パール(赤・紫)を配合。ほんのり青みのあるワインレッドのため、肌から浮きません。
・多色に輝く偏光ラメがオイルベースに溶け込み、濡れツヤ感を演出します。
・薄い化粧膜で塗布できるため、濃くつきすぎることなく、ふんわり発色します。

●既存色全2色(2020年11月より発売中)
・GD01 ゴールド
シアーな発色で色がつかずにグリッターだけオンできるので、普段のアイメイクに重ねるだけで、ニュアンス
チェンジ。うるうるアイに。

・PK01 ピンク
甘すぎない色味が肌に溶け込むようになじみ、まぶたに濡れたようなツヤめきをオン。下まぶた全体にのせると涙袋がぷっくり。

 

<製品情報サイト>
「パラドゥ シングルアイシャドウ」製品情報サイトはこちら
https://www.parado.jp/lineup/eye/single_eyeshadow.html