BODY

HACCIはちみつ洗顔石けん
Jenny Bowers と初のコラボパッケージ

2022.03.4

HACCI‘s JAPAN 合同会社(本社所在地:東京都港区南青山 CEO 水谷仁美)より、新鋭イラストレーター・Jenny Bowers (ジェニー・バウワーズ )との初コラボレーションをしたはちみつビューティーブランド<HACCI> の人気はちみつ洗顔石けん トラベルサイズが2022年3月4日(金)から数量限定発売されます。

HACCIのロングセラー「はちみつ洗顔石けん」のミニサイズとHACCI のためにデザインした躍動感のあるタッチを用いたエッジ―な世界観を一気に楽しめます。4個入りのセットは、旅先へのお供としても、シーズナルのギフトとしてもおすすめです。

春夏にぴったりの軽やかなカラーと HACCI をコンセプトとした4つのオリジナルデザイン。イラストレーター・ Jenny Bowers とHACCI のコラボレーションによって生まれた限定パッケージともっちりとしたハチミツ肌に繋がる「HACCI はちみつ洗顔石けん トラベルサイズ 2022SS」をお楽しみいただけます。

商品概要
【HACCI はちみつ洗顔石けん トラベルサイズ 2022SS 】

 

2,420(税込)※編集部調べ

5g×4 個入り

泡立てネット付き

商品特長

<イラストコンセプト from Jenny Bowers>

HACCI
コンラストをつけたかったので、エッジーでモードな色味を使ってみつばちのストライプを表現し、クールなイメージで描かれています。

Bee
お花の周りを舞う、躍動感あふれるみつばちの動きをイメージしたデザインです。

XOXO
XOXOはlove & Kissの意味が込められています。愛のメッセージを風に乗せて届けているイメージで描かれています。

Honey
晴空とはちみつの色やテクスチャーからインスピレーションを受けたデザインです。

<イラストレーター・Jenny Bowers ( ジェニー・バウワーズ ) プロフィール>

平面から立体まであらゆる形で独特の世界観を表現しているイギリス在住のイラストレーター。イラストとカットペーパーのコラージュが織りなすノスタルジックな雰囲気とデジタルを使ったエッジーで抽象的な作品、絵本からファッション誌まで幅広い年齢層から人気。クリエイティブチーム PEEPSHOW を立上げ、 グループとしても広告やアニメーションなど手がけている。

HACCI はちみつ洗顔石けん>

3 年の年月をかけ、60 回以上の試作を繰り返した HACCI オリジナルのはちみつ洗顔石けん。発売して 14 年が経った今でも、ぽってりできめ細かい泡が大人気。90 日間以上じっくり熟成させる枠練り製法を採用し、はちみつのスキンケア効果を最大限に引き出します。肌荒れや乾燥、くすみ*1 が気になる肌におすすめの一品です。
*1 乾燥による

・はちみつ配合率 10%以上
はちみつを 10%以上贅沢に使用し、はちみつのパワーがギュッと凝縮したラグジュアリーな洗顔石けん。はちみつをふんだんに使用する場合は従来の石けん素地で は固まりにくいため、HACCI 独自の石けん素地を使用しています。

・摩擦しないぽってりと重くミクロの泡
ぽってりで濃厚な泡は、肌に負担をかけにくい優しい使い心地。泡立てるとミクロな泡ができ、毛穴の奥まで洗い流します。肌のざらつきが気になる時は、コク のある泡で泡パックにも。酵素をたっぷり含むはちみつは、つるんとした肌を叶える味方です。

・透明感、保湿、ニキビ予防。一つですっぴん美肌に。
保湿・整肌に優れるはちみつを高配合した石けんで、みずみずしく透明感あふれる美肌に。毎日洗顔する際にはちみつの美肌作用、保湿力、洗浄パワーを満喫できます。化粧水を忘れるほど、潤いを感じる洗い上がり。

【参考資料:はちみつの特徴】
はちみつはビタミン B1、B2、B6、葉酸などのビタミン類、カルシウム、鉄をはじめ、27 種類のミネラル、22 種類のアミノ酸、80 種類の酵素、ポリフェノールや若見え効果があるといわれているパロチンなど、肌に必要な成分が含まれております。ビタミン類をメインとした整肌成分以外に、空気中の水分を吸収し乾燥を防ぐことによる保湿効果や、高い糖度により、老廃物を寄せ付けない清浄効果もあります。

<オフィシャルサイト>
HACCIオフィシャルサイトはこちら

https://hacci1912.com