NEWS

トラベルにぴったりなミニサイズルースバウダー
アルブランより新登場!

2022.05.13

「ALBLANC(アルブラン)」より、化粧くずれやテカリを抑えて透明感のある明るい“潤白美肌”の仕上がりを持続させる『アルブラン 潤白美肌ルースパウダー ルーセントミニ 限定デザイン』が、2022年5月14日 (土)より数量限定発売されます。

●化粧くずれやテカリを抑えて美しい仕上がりを持続させるルースタイプのおしろい
キメ細かなパウダーが、繊細につやめく肌を演出します。さらに化粧くずれやテカリを抑え、透明感のある明るい“潤白美肌”の仕上がりを持続させます。

●メイクしながらトラベル気分を楽しめるパッケージデザイン

たくさんのスーツケースに夢と希望を乗せてでかける、素晴らしい体験が待つ旅行をするかのような期待感や高揚感をパッケージにデザインにしました。持ち運びも出来るミニサイズなので、かさばらず、外出先での化粧直しにもおすすめです。

商品概要
【アルブラン 潤白美肌ルースパウダー ルーセントミニ 限定デザイン】

2,750円(税込み)※編集部調べ

専用パフ付き

商品特長

一瞬でパッと潤白美肌*
*メイクアップ効果による

・明るく、自然なツヤ感を生み出す透明感向上処方。
・汗・皮脂に強く、色ぐすみしにくい処方。
・美容液成分(保湿)配合。
(カミツレエキス、ヒアルロン酸)

通常デザイン

 

〈使用方法〉
・ファンデーションでお肌を整えたあとにお使いください。
・パフでネットの上から軽くおさえるように適量を含ませ、顔全体に軽くすべらせるように仕上げます。
・顔につける前に、手の甲などで量を調節してください。
※パフにとれる量が少ない時は、パフでネットをおさえ、容器を逆さにしてとることもできます。

〈仕上がりのポイント〉
Tゾーンを少なめにつけると、仕上がりが粉っぽくなりません。
力を入れず、パフをするするとすべらせるようにつけるときれいに仕上がります。

<オフィシャルサイト>

アルブランオフィシャルサイトはこちら

https://www.sofina.co.jp/alblanc/