NEWS

夏の日差しに映えるメタリックラメ
Borica 美容液カラーライナー

2023.05.19

Boricaより、夏限定の全4色のBorica 美容液カラーライナーが、2023年6月14日(水)より数量限定発売されます。

〈店頭発売〉
2023年6月14日以降全国のバラエティーショップにて順次発売開始
〈WEB発売〉
2023年6月14日 PM12:00~公式オンラインショップにて発売開始

商品概要
【Borica美容液カラーライナー】

各色 1,650円(税込)※編集部調べ

<カラーバリエーション>
101 メタリックグレー
102 メタリックピンク
103 メタリックエメラルド
104 メタリックオレンジ
全4色

商品特長

■光に煌めく、カラーライナー。

美容液カラーマスカラ、美容液ラメライナーなど洒落感のあるアイメイクアイテムを数々展開してきたBoricaに、メタリック質感の美容液カラーライナーが仲間入りします。
美容液カラーライナーは、メタリックパールをふんだんに配合した高発色洒落感カラーが特徴のアイライナーです。こすっても落ちにくく、メイクオフまで理想の発色と質感が続きます。

 

■美容液カラーライナーの3つのポイント

1.メタリックカラーで目元煌めく
メタリックパール配合の洒落感カラーで、視線を集める鮮やかな目元に。
理想の輝きを表現するために、それぞれのカラーに合ったパールの量と種類を選定。光に煌めくメタリック感と絶妙な色味を両立。

アイシャドウの上から重ねてもしっかり発色し、 メイクのワンポイントとしてお楽しみいただけます。

 

2.にじみにくいウォータープルーフ処方
汗・水・涙に強いウォータープルーフ処方を採用されています。
日中もにじみにくく、理想の発色とパール感をキープします。
メイク崩れが気になる夏のレジャーやイベントにもおすすめです。


3.こすれに強いのにお湯オフ
描いた瞬間ピタッと密着する高密着処方を採用されています。
しっかり密着するのに、お湯でするんと簡単に落とせるので、目元に負担をかけることなくメイクオフが可能です。

 

■美容液ラメライナーとの組み合わせ

Boricaより美容液カラーライナーを使った4つのカラーメイクを提案。
同日発売の美容液ラメライナーとの合わせ使いで、洒落感たっぷりのメイクアップをお楽しみいただけます。

 

<オフィシャルサイト>
Boricaオフィシャルサイトはこちら
https://borica.jp